大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バル中心のブログです。

ミオレスバル 7軒目(粋花 KYK てんのうじミオ店@大阪阿部野橋)

2017年06月17日 | 阿倍野区・天王寺区
6月16日から18日まで開催されているミオレスバルに参加してきました。7軒目。
こちらのバルメニューは、おつまみひとくちかつとエビフライ(ビュッフェ付き)とグラスビールです。
食べログの評価本日24件レビューが付いて、3.19です。
こちらの店もミオプラザ館4階。あっ。という間に到着しました。
こちらは待ち客ありません。即入店できました。店の中央は、バイキング料理の棚で、その周りにテーブル席がある感じです。カウンター席はありません。
テーブル席に通されました。飲み物をビールにして待つことに・・
すると店員さんがバイキングの棚を示し、「ご自由にお取りください。」と案内してくれました。
料理は、キャベツの千切りなどの生野菜やひじきの煮物・ポテトサラダ・きんぴらごぼう・ごぼうサラダなどです。生野菜はパスして、手のかかった料理を取りました。

棚の反対側には、味噌汁とご飯・カレーのルーがありましたが、もう1軒廻らなければいけないので見送りました。ビュッフェは普通に美味しい。
暫くしてバル料理登場。

真ん中のエビフライにタルタルソースがかかっていて、両脇におつまみひとくちかつがそれぞれあり、計2個でした。
KYKはガシバルで堺東駅の店にも行きましたが、フライが旨い。安定して美味しかったです。予想通り料理が余ったので追加の生中(590円:税込)を注文しました。

粋花 KYK てんのうじミオ店とんかつ / 天王寺駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


無料カウンター

since 2014-01-30  



『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミオレスバル 6軒目(お好み... | トップ | ミオレスバル 8軒目(ちさと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阿倍野区・天王寺区」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。