大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

デラバル volume07 4軒目(焼鳥ダイニング すみか@藤井寺)

2017年11月07日 | 南河内(藤井寺市)
11月2日~4日まで開催されていた、デラバル volume07に参加してきました。4軒目。
先程の店で食べていた際、満腹感に襲われました。食べていて、お腹一杯。「このバル明日までやっている。残り2軒を残して、リタイアしようか?」悩みました。
葛藤の挙句、とりあえず店の確認をしよう。と思うようになり、店先まで行くこととなりました。
こちらの店のバルメニューは、当店自慢!豪快の炎で焼き上げる若鳥炙り焼きとワンドリンクをどうぞ。です。

店先、めっちゃ!おしゃれ!入ってみたい!!の衝動にかられ、即入店。
入店すると右カウンター7席。左小上がりのテーブル席3つです。
間接照明で、めっちゃ大人!テンション上がります!カウンター席入り口手前に案内されました。飲み物をビールにして待つことに・・
チェーン店なのか、単独店なのかはっきりしない中。店主か店長なのか分からない男性が調理しています。食べログを見ていると、チェーン店のようです。だから、店長。
料理が出来上がりました。

ブランド鶏ではなさそうですが、身が柔らかい。備え付けの薬味は柚子ごしょうと醤油ベースのタレ。柚子ごしょうが美味しい。
お皿を見ていると「感謝」の文字が・・


☆☆☆3.4 (5点満点)


 







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。