大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バル中心のブログです。

塚本ぐるっとフェスティバル 1軒目(焼き鳥すみの @塚本)

2017年07月01日 | 十三・塚本・新大阪
6月30日~7月2日まで開催されている塚本ぐるっとフェスティバルに参加してきました。1軒目。
エリアはJR塚本駅の西側と東側の店舗です。参加店舗数は、飲食店は56店舗です。
参加方法は、バルカード方式。前売り500円。当日600円のバルカードを参加店舗で提示すると、500円又は、800円のバルメニューが食べられます。このカードは3日間通しになってます。
前売りを買いましたが、あまり前売りの旨みありません。
今回のバル私のテーマは、「食べたい料理の出す店を廻ろう。」です。
こちらの店のバルメニューは、手羽先から揚げと小針と1ドリンクで500円です。
ちなみに食べログに評価本日、レビュー4件付いて3.04です。
店は、駅から近いです。少し迷いましたが、迷っていなかったら5分程度で到着するんじゃないでしょうか?

入店すると左にカウンター6席。奥に小上がり。テーブルが3つ見えていました。店内年季の入った造りです。
厨房には店主らしき男性と接客の男性1名です。
こちらの店は500円と800円のバルメニューがあるので、「どちらにしましょうか?」と聞かれたので、「500円の。」と答えました。
飲み物をビールにして待つことに・・

最初は小鉢。枝豆です。普通に美味しい。
続いて手羽先の唐揚げです。

胡麻がかかって、普通に美味しいです。

焼き鳥すみの焼き鳥 / 塚本駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


無料カウンター

since 2014-01-30  




『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミオレスバル 8軒目(ちさと... | トップ | 塚本ぐるっとフェスティバル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。