大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バルとちょい飲み手帳。 たまにクーポンとお取り寄せのブログです。

ミオレスバル2017 2軒目(松屋 天王寺MIO店@天王寺)

2017年06月17日 | 天王寺区
6月16日から18日まで開催されているミオレスバルに参加してきました。2軒目。
こちらの店のバルメニューは牛煮込みキノコ添えと1ドリンクです。
食べログの評価本日22件のレビューが付いて、3.09です。
先程の店と同じ階。すぐに到着。
入り口なだらかなスロープ。足が引っかかり、よろけました。気をつけなければいけません。
焼き肉店だけに見渡す限りボックスのテーブル席のみです。私も漏れずに、ボックス席に案内されました。
飲み物はビールにしました。
やはり、1軒目はビールですよね。バルパンフよく見ずに、本来はこちらの店に最初に来てビールを飲んでから、先程の店で日本酒を飲むつもりが、間違えて順番逆になりました。まぁ。いいか。
ビールはすぐに出たのですが、料理が少し遅かった。ビールの泡が減りました。
煮込んだ牛肉の上にごぼう・ししとう・こんにゃく・椎茸が載っており、その上から刻み葱を振ってます。七味ほしかったなぁ。味は、いたって普通でした。

松屋 天王寺MIO店焼肉 / 天王寺駅大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


無料カウンター

since 2014-01-30  








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。