大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バル中心のブログです。

ミオレスバル 2軒目(松屋 天王寺MIO店@天王寺)

2017年06月17日 | 阿倍野区・天王寺区
6月16日から18日まで開催されているミオレスバルに参加してきました。2軒目。
こちらの店のバルメニューは牛煮込みキノコ添えと1ドリンクです。
食べログの評価本日22件のレビューが付いて、3.09です。
先程の店と同じ階。すぐに到着。

入り口なだらかなスロープ。足が引っかかり、よろけました。気をつけなければいけません。
焼き肉店だけに見渡す限りボックスのテーブル席のみです。私も漏れずに、ボックス席に案内されました。
飲み物はビールにしました。
やはり、1軒目はビールですよね。バルパンフよく見ずに、本来はこちらの店に最初に来てビールを飲んでから、先程の店で日本酒を飲むつもりが、間違えて順番逆になりました。まぁ。いいか。
ビールはすぐに出たのですが、料理が少し遅かった。ビールの泡が減りました。

煮込んだ牛肉の上にごぼう・ししとう・こんにゃく・椎茸が乗っており、その上から刻み葱を振ってます。七味ほしかったなぁ。味は、いたって普通でした。

松屋 天王寺MIO店焼肉 / 天王寺駅大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


無料カウンター

since 2014-01-30  





『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミオレスバル 1軒目(月日亭... | トップ | ミオレスバル 3軒目(ひかり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。