大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バル中心のブログです。

大阪七夕バル 2軒目(ナナコ (Nanako)@天満橋)

2017年07月08日 | 淀屋橋・本町・堺筋本町・北浜・天満橋
7月7日に開催されていた大阪七夕バルに参加してきました。2軒目。
こちらのバルメニューは、ミニ前菜盛り合わせorミニ国産牛すね肉赤ワイン煮込みと1ドリンクです。
ちなみに食べログ評価本日レビューなしで、評価はありません。
先程の店の近くの店を選んだので、5分程度で到着。
店は2階です。

階段で2階に上がると、待ち客はいなかったのですが、店の方が出てこられ、「あいにく、満席でご案内できません。」と言われたので、「待っていてもだめですか?」と聞くと、「待たれるのなら、席が空いたらご案内します。」とのこと。
5分程度でカウンターの2席が空きましたが、店の人が出てこられ、「あの空いた席は予約席なんで、次の方が空いたら入店できます。」また、5分待つとバル客2名が出てこられ、入店できました。
カウンター5席とテーブル席3つ。厨房はオーナーと思われる女性。接客は若い女性1名とこじんまりした店です。
飲み物を聞かれて、ビールがなかったのでハイボールしました。
「ハイボールはどれにされますか?」と聞かれて、メニューを見ますと、ジム・ビーム、メーカーズマーク、角。それと焼酎ソーダ割として黒霧島と二階堂が書いてました。
メーカーズマークにしました。料理の選択で、ミニ前菜盛り合わせにしました。
暫くして料理とお酒の到着。

説明がなかったので、食べたままを書きます。生ハム・野菜のキッシュ・ポテサラです。ミニトマトは少し煮込んでいる感じでした。ポテサラはマッシュポテトではなく、荒く潰しているのでジャガイモの食感を楽しめました。キッシュの具はほうれん草かな?普通に美味しい。

ナナコダイニングバー / 天満橋駅谷町四丁目駅北浜駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


無料カウンター

since 2014-01-30  



『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪七夕バル 1軒目(まる ... | トップ | 大阪七夕バル 3軒目(ヤドカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

淀屋橋・本町・堺筋本町・北浜・天満橋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。