大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バル中心のブログです。

ミオレスバル 5軒目(青葉苑 @大阪阿部野橋)

2017年06月17日 | 阿倍野区・天王寺区
6月16日から18日まで開催されているミオレスバルに参加してきました。5軒目。
4枚綴りのチケットを前売りで買えるのは2セットまで。昨日で1セット使い切ったので、本日は2日目。2セット目のチケットを使って廻りました。
昨日は本館中心に廻りましたが、本日はプラザ館を中心に廻ります。
こちらの店のバルメニューは、仙台牛タン焼きと牛タンつくね団子と1ドリンクです。
食べログの評価本日11件のレビューついて、3.21です。
本日は休日なので、スタート時間は18時ごろ。少し早めの訪問です。
幸い待ち客なし。即入店。

店内は、通路と並行。カウンター7席とテーブル席7つ。接客は女性2名。店頭に男性1名でした。
ドリンクの注文はビールにして待つことに・・
その際店員さんが、「ビールはいつ出しましょうか?先にしましょうか?それとも料理と一緒に出しましょうか?」と聞いてくれました。私は、「料理と一緒に。」とお願いしました。

付け合わせの漬物の説明はなかったです。食べた感じ、白菜の漬け物と辛子っぽい感じの漬物でした。
牛タン焼きは、硬かったです。牛タンつくね団子は、美味しかったです。これは気に入りました。

青葉苑牛タン / 天王寺駅大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


無料カウンター

since 2014-01-30  





『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミオレスバル 4軒目(J.S. P... | トップ | ミオレスバル 6軒目(お好み... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。