大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バル中心のブログです。

第5回大阪ちん電バル 2軒目(ピッツェリアカーサ@住吉鳥居前)

2016年09月18日 | 住吉区・住之江区
9月17日~18日まで開催されている第5回大阪ちん電バルに参加してきました。2軒目。
こちらの店のバルメニューは、ピッツァ25cmサイズとアルコールを含むドリンク1000円。こちらも食べログレビューがありません。
こちらの店の場所は南港通り沿いだったので、分かりやすかったです。しかし、先程の店より離れてまして、15分程度歩きました。

この建物の1階がこちらの店です。またまた、店頭の写真を撮っている間2組。5人程度の客に先を越されました。
入店すると、左にカウンター席4席。右にテーブル席6つ。奥に別室でテーブル席もあります。
店のスタッフは男性3名。そのうちピッツァを焼いている人は1人。料理を作っている人1人。接客も1人です。皆さん若い。全員30代でしょうか?
ピッツアは全商品かと思いきや、3種類の選択。1.マルゲリータ・2.ボロネーゼ・3.シラスのマリナーラです。私は1番にしました。飲み物は赤ワインです。
入り口付近に大きな窯が。期待度大です。

最初にワイン提供。

冷えていて美味しい。
10分ぐらいでピッツア提供。ピッツアなのに、食べやすいようにピザにしてくれてます。

窯焼きなので、裏も見ておきましょう。

裏も綺麗に焼けてます。
カウンターの上に気になったものがあったので、何かを聞きました。

ホットスパイスと言う事で、「ピッツアにかけても、合いますか?」と聞くと合うとのことなので使いました。やはり、窯焼きなので美味しかったです。いい店み~つけた。

ピッツェリアカーサピザ / 玉出駅塚西駅東玉出駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



無料カウンター

since 2014-01-30  




『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第5回大阪ちん電バル 1軒... | トップ | 第5回大阪ちん電バル 3軒目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住吉区・住之江区」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。