大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バル中心のブログです。

なのはなバル 3軒目(博多もつ鍋 まある。 小阪店 @河内小阪)

2017年03月15日 | 中河内(東大阪市・八尾市)
3月12日に開催されていた、なのはなバルに参加してきました。3軒目。
こちらの店に決めたのはバルメニュー。博多もつ鍋(バルメニューサイズの醤油鍋)+1ドリンクです。
ちなみに食べログ評価本日6件レビューがついて、3.03まずますです。
この辺あたりで博多もつ鍋を出す店は珍しいと思い行ってみました。
店に到着。4~5人の団体さんが出てきました。
ラッキー。即入店可能かも?

即入店できました。店内鍋専門店だけあって、全てテーブル席。
鍋の店だけあって、お客さんほぼ4~5名の団体さん。お客さんの中には外国人もいました。
接客は若い男性2名。バル客と示すと、テーブル席に案内されました。
飲み物は、ビールにしました。

暫く待って料理登場。

具は、モツ以外にニラ・キャベツ・豆腐です。
テーブルの上には2つの調味料。1つは、おろしにんにく。にんにく好きの私には大正解。
たっぷり入れました。
もう1つの調味料は、博多もつ鍋と言うには柚子胡椒でしょう。と思いきや、一味でした。
これもいれて、美味しかったです。

博多もつ鍋 まある。 小阪店もつ鍋 / 河内小阪駅八戸ノ里駅河内永和駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


無料カウンター

since 2014-01-30  



『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なのはなバル 2軒目(祥瑞楼... | トップ | なのはなバル 4軒目(レスト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中河内(東大阪市・八尾市)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。