大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バル中心のブログです。

ほんまもんバル5周年記念volume.5 in道頓堀 4軒目(WA鶏BAR 本店 @なんば)

2016年11月05日 | 大阪ミナミ(難波・心斎橋・アメ村)西区(堀江・阿波座)
11月4日~6日まで開催されていたほんまもんバル5周年記念volume.5 in道頓堀に参加してきました。4軒目。
本来なら5軒目最後の〆の店にするはずだったこちらの店。先ほど行った店の方が4軒目に廻る予定の店が、9時まで入店不可能と言われたのでこちらの店を4軒目にしました。
こちらの食べログの評価本日3.56と高評価。バルメニューはチキンカツサンドと自家製サングリアです。
先程の店から、迷わす到着。しかし、店は路地なんですねぇ。

最初は間違って入店。「隣です。」と言われました。
入店すると左にカウンター8席のみ。厨房には男性1名です。
飲み物をビールにして待つことに・・

続いて料理。

ネットの料理の説明には当店の裏メニュー「自家製鶏味噌を使ったチキンカツサンド」と書いています。チキンカツサンドには、千切りキャベツが入っています。
左はトウモロコシを原料にしたトルティーヤチップス。「赤と緑と白の3色は何ですか?」と店の人に聞きました。「白はプレーン。緑はハラペーニョ。赤は唐辛子を練りこんでいます。」とのことです。チキンカツボリュームあって美味しい。揚げたてサクサクでした。

WA鶏BAR 本店焼き鳥 / 長堀橋駅心斎橋駅日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4



無料カウンター

since 2014-01-30  





『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほんまもんバル5周年記念volu... | トップ | ほんまもんバル5周年記念volu... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。