goo

ひさしぶりに

2009年01月18日 | 日記
ここを更新してみる。
サイト更新に伴ってブログもやるかってなもんで。

あっためてる漫画が3本ほどある。
まだぬるいどころか芯が凍ってるので
もうちょっと懐に入れておきます。
うち2本が二次創作ってどう?みたいなね。
でも設定だけ借りてきてってかんじになりそう。
それも逆に申し訳ないね。

がんばって更新していきたい。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

恋人よ!逃げよう世界は壊れたおもちゃだから!

2007年07月23日 | 日記
新月 追われた 二人の影を 隠して

ぼくらは 逃げよう

こわれたおもちゃ 世界は



パノラマ









しごとたのしんどい。
たのしい、けどしんどい。
ドット絵超楽しい。
ちょっとずつ上達するかんじが楽しい。
がんばる・・。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 1 )

こんなもんや!

2006年09月13日 | 日記
ぐりこんがはじめの一歩を読んだとかいってたのが
ちょっとうらやましかったので私も読んだ(笑

やっぱり千堂が一番かっこいい!!
とおもうのですよ。
千堂の試合はいいのが多いし。ほんとに。
なんか好かれる脇役の要素をたくさん持った人だなあと
しみじみおもいかえしたのです、よ!


最近大竹がかわいいかわいい言い過ぎじゃないかと。
言ってなくても思いすぎじゃないかと。
いや、かわいいからしょうがないんですけど(おいっ!
三村もかわいいよね。しょうがないよね。

ピーナッツ本編を見たいんだけど
どうやらDVDを実家に忘れてきたので見れない…。
見たい…。



あと、もうかくことないや。
あばばー
うんこもろーん
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

ピーナッツ

2006年09月11日 | 日記
もう10年以上前の汗が 染み込んだ古いグローブの
中で汗をかいた手のひらが
何かつかもうとしているんだ




いいよね、ピーナッツ。
ほっとするよ。
裏ピーナッツも買っちゃった。
大竹かわいす。



あーなんか楽しいことないかなあ。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

あーやんなっちゃー

2006年09月07日 | 日記

グルグル・・・うええええん・・・・。
たまちゃん抜けちゃうんだね・・・。

16日のグルグルツーマンいこうかなあ。
ただその日は親が来る日だから多分無理・・・。
わーん!

はあ・・・。
またワンマン行きたかったんだけれども。
たまちゃんの卒業を温かい目で見送らせてもらうよ!
そしてこれからもグルグルの行く末を温かい目で見守っていくよ!

数少ないほんとに大好きなバンドの一つだから
本当にがんばってほしいのです。
ずっと応援していくからがんばれ!
ですよ!うん!




どうでしょうがまた新しい旅から帰ってきたみたいで。
うれしいね、また今年も会えるね!
藤村さん編集がんばれ!

そしてどうでしょうの新グッツが欲しい・・・。
パーカーとジッポほしい!
うわー!買う!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
« 前ページ