SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その4 

2017年01月25日 | 古着

おはようございます。

かなり北上してきたので、外は雪ですね。。

思っていたよりは積もらなかったので、今日もなんとか移動も出来そうです。

 

昨日は、久々に会うピッカーを絡めた一日。

朝早く会ったのは、ロードから帰ったばかりのオヤジピッカー。

他の靴はイマイチだったのですが、"CAROLINA"のエンジニアを持っていたので

買わせてもらいました。

たまたま立ち寄った町の靴屋で見つけたという話です。

やっぱり、タイミングですね。

         

その後、数年ぶりに行ったお店で面白いブランケットを発見。

ベースボール柄、結構古そうな感じです。

       

1940年代 月桂樹ボタンを使ったオーバーオール。

この辺なら着やすくて、普通にいいですよね。

       

個人的に、ささやかな楽しみにしているサンプルもの。

かなりの種類があるので、ムードのあるものだけ集めてます。

       

ちょっと胃が疲れてきたので、野菜を多めに。

最近は、昔と違って気を遣ってます。

歳のせいでしょうか。笑

       

 

今日も長い移動になりそうなので、もう少ししたら出発します。

何か良いものが見つかるといいのですが。

 

では

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い付け日記 その3 | トップ | 買い付け日記 その5 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む