SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

問い合わせの件

2007年08月30日 | 古着
最近、メールなどの問い合わせで○月○日のブログの~なんて質問をよくいただきます。意外と面白い細かいところを突いてくる方もいらっしゃるので、画像にアップしてみました。何日か前ガラスケースの上に飾ってあったサンプルのパンツです。ポストオーバーオールズの5ポケットパンツのセールスマンサンプル。これは、かなり気に入りました。頼んで譲っていただいたので、売り物ではありません。エンパイアや自由の女神、今はなくなってしまったワールドトレードセンターなどのスーベニアもいい感じです。大切にしたいと思っています。
本日あまりに暇なため、この時間にホームページの更新させていただきました。

更新画像 No,007, 008, 035

最新の画像もっと見る