SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

U.S. ARMY

2017年01月04日 | 古着

久々に入荷した "U.S. ARMY" BOOTS

見た目にも手に取ってみても、革のムードがぜんぜん違います。

コードバンのような感じですね。

        

内側のスタンプが薄っすらと残っているのを見ると、"1933"と年代が入って

いました。

たぶん1930年代のものは、初めての入荷になりますかね。

       

革底部分には、大きく"X"とオイルが入っています。

こういうのって、何か意味があるんでしょうか。。

B品ってことでは無そうですが、、、

       

ヒールには、"Q.M.C. USA" と入ります。

調べてみると"Quartermaster Corps" ( United states Army)と

出てきます。

アーミーの補給部隊?

詳しく知りたい人は、ググってみてくださいね。

       

サイズも "US 8 D" と奇跡的。

今年はブーツに縁がありそうな予感が。。。笑

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ明日 | トップ | KARA KORAM PARKA »
最近の画像もっと見る

古着」カテゴリの最新記事