SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

At Last & Co

2016年12月28日 | 古着

年末は、大掃除に忘年会でバタバタしている人も多いのではないでしょうか。

掃除も終わってくると、やっぱり気分もいいですね。

 

片付けていたら、前回の買い付けものよりスカジャンが出てきました。

ミリタリーのピッカーから購入したんですが、とにかくボロイ。苦笑

良い時もあるので、付き合いでこういうのも買っておかないと。

        

背中に入る"虎"の刺繍は、なかなかムードがありますよ。

まぁこれぐらいクタクタな感じも、古着ならではでしょうか。

まずは、ディスプレイで使おうと思います。

        

 

2017年度のカレンダー。

まだ買ってない人もいますかね?

 

"At Last & Co"  カレンダー

これから飾るのが楽しみです。

ありがとうございました。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末年始営業のお知らせ | トップ | お世話になりました »
最近の画像もっと見る

古着」カテゴリの最新記事