SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その3

2017年04月25日 | 古着

おはようございます。

週末、朝早くからフリーマーケットへ。

一年ぶりに行ったのですが、なぜかタイミングでこの時期しか行かない所。

そこまで古い服などは出ないのですが、個人的には何か好きなマーケット

なんですよね。

         

いつもパラパラと買える程度なんですが、売っている人達がヒッピーっぽい

感じの人が多いのが、何となく気に入っているのかも。

       

細かい雑貨などを買って、昼前には切り上げ小さな町を回りながら移動。

途中に寄った古着屋や、アンティーク屋なので服が買えたので良かった

です。

       

週末だったので、早めにホテルへチェックインをして、適当に車を走らせ

ベトナム料理店を見つけたので入ってみました。

       

いつもの事ですが、ちょうどアメ食にも疲れてきたところだったので

胃に優しいアジアンフードに癒されました。笑

       

予定の日程も折り返しに入りました。

この週末用に、少し荷物も送ったのでお楽しみに。

 

では

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い付け日記 その2 | トップ | 買い付け日記 その4 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む