SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

相性がよい

2017年06月16日 | 古着

古着中心の商品構成に、POST O'ALLS、HUMAN MADEなど新品を置かせて

もらっていますが、どのブランドも古着との相性がよい感じがします。

その中でも、TIMEWORN CLOTHING のものはクラシックなシャツなどが

バシッとはまるんですよね。

         

1950年代 "McGREGOR" COTTON SHIRTS

割とシンプルなレーヨンシャツなどを合わせる人も多いのですが、

ちょっと明るめなチェックシャツなどもいいかなと思います。

        

今の時期ショーツに合わせるなら、ローファーなんかもいいですよ。

         

BOSTONIAN のローファーなんですが、こんな "SAFETY SHOES" なんて

作ってたんですね。

つま先がボテッとした面白い1足。

デットストックなんで、サイズが合えばオススメです。

         

TIMEWORNのチノショーツもあとわずか。

個人的にもオススメです。

         

 

先日夜の青山へ。

やはり高円寺とは違いますが、こんないいお店が青山にあるんですね。

オヤジ達がワイワイ飲んでで活気があり、ホッピーもあるし気に入りました。

イワシ料理も美味しいのですが、牛タン最高でした!

        

ちょっと飲み過ぎましたが、楽しい夜になりました。

次回は高円寺ですかね。笑

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 差し入れにタイフード | トップ | HAWAII »
最近の画像もっと見る

あわせて読む