SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

TIGER BRAND

2017年04月20日 | 古着

実は2度目の入荷になる "TIGER BRAND" のアド物。

このブランドには縁があるのでしょうか。

といっても、実物のOVERALLやCOVERALLは見た事がありません。苦笑

 

今回は、年代違いのものになります。

一つ目は、1911年1月のもの。

        

もう一つは、1913年5月、6月のもの。

たしか以前出したものも、1913年だったような気がしたので、以前書いた

ブログを見てみたら、1913年9月、10月のものでした。

気になる方は、2015年11月のブログをチェックしてみてください。

大した事は書いてませんが。。笑

        

セットアップで着ているカバーオール (文には "NEW SUITS" と書いてあります)

結構カッコいいですね。

胸ポケットも良いですが、やはりポケットのVステッチは良いですね。

          

こっちは、オーバーオール。

デニムやストライプなどあるみたいですね。

これも、ポケットの形が好きな感じです。

        

フロントの人だけ顔など写真を使っているようですが、後ろの人はすべて

手描きになっているのも興味深い。

立派な本社や工場もしっかり描かれています。

        

"Louisville Kentucky"

南部へは行ったことがないので、機会があったら行ってみたいですね。

        

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から | トップ | 買い付け日記 その1  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む