SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

HUNTING

2017年07月31日 | 古着

カッコいいか、悪いかは別として、、、笑

初めて手にした "HUNTING" のオーバーオール。

ハンティングパンツは出てきますが、こんなの作ってたんですね。

ブランドは、マイナーな "Brush Busters"

ちょっと変わったデザインのものが多いブランドです。

         

フロントには、ベストなどでも見られる銃の薬きょうを入れがあり

小さな胸ポケットもついています。

         

フロントポケットのデザインも、なかなか面白い。

斜めのフラップが付くので、中のものが落ちない作りになっています。

         

フロントには、CONMAR ZIPPER を使っています。

50年代頃のものでしょうかね。

Leeのウィジットのように、フロントが開くデザインも魅力的です。

         

一番気に入ったのが、背中のデザイン。

         

背中の真ん中にゲームポケットが付いてます。

実際捕った獲物など、どうやって入れるんだろうってぐらい、

場所が悪く使いづらそうです。笑

         

ドラえもんのポケットみたいに、取り外し可能。

ベストでも、同じようなデザインがありますよね。

なんだかんだ、機能的に作られている所にもこだわりが感じられます。

         

ゲームポケットを取り外すと、バックは片ポケなんですよね。       

         

ワークウエアのオーバーオールとは違いますが、もしかしたらもっと

古いものがあったり、、、なんて想像しちゃいますが。

古着ならではの1着ですね。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« POST OVERALLS | トップ | .......Research »
最近の画像もっと見る

古着」カテゴリの最新記事