SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

夏らしく.....

2017年07月15日 | 古着

言うまでもなく、毎日暑い日が続いています。

店内の飾りもだいぶ夏らしくなってきました。

この時期になり、VINTAGE HAWAIIAN SHIRTSなど飾り出すと

夏モードに突入しますね。

 

前回の買い付けで見つけた古いアトミック柄のシャツなども

やっと出し始めました。

         

古着を買ったことがないなんて人でも、こんなシャツなら良さそうですね。

       

インスタでご紹介した "Beatles" のTシャツ。

お問い合わせが多いので、ちょっとご紹介しておきます。

         

あまり見たことがない、タグ付き。

着るのはもちろん、部屋の飾りにも良いですよ。

         

買い付け最終日、アンティーク屋で見つけたスーベニアジャケット。

"Marukin by Kinjo co." OKINAWA のタグが付いています。

個人的には、ブランドネームが居酒屋っぽくて笑えますが。

         

フロントには、"SKULL  U.S.M.C." おまけ付き

古着的にはポイントが高いですね。笑

ちょっと季節外れになりますが、こんなのも店頭に出しています。

         

先日、友人が作ってくれたタイ料理。

色々作ってくれたんですが、その中でも気に入ったのが "プララピック "と

いう揚げた魚に、甘辛ソースのチリソースがかかる料理。

ピリ辛で、ご飯と食べたら最高でした。

         

早くも夏バテ気味なので、辛いものを食べて汗をかいたほうが

体調にもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メガネ | トップ | TIMEWORN CLOTHING »
最近の画像もっと見る

あわせて読む