SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

The Enthusiast

2016年07月06日 | 古着

この間の買い付けで見つけた "The Enthusiast"

当時のハーレー好き小冊子といったところでしょうか。

バイクに関しては、正直まったくわからないのですが、当時の服装など

細かく見ていると面白いんですよね。

 

二人のハーレー乗りが、アラスカを旅した話から始まり、、

        

犬ぞりやサーモンを釣っている写真など、1940年代のアラスカ州の様子が

わかりますね。

        

IDAHOのイベントの様子も、なかなか興味深いですよ。

ハーレーに乗ったまま、パン食い?いやソーセージ食い競争をしているみたい。笑

        

ん~なかなかカッコいい写真。

        

最近見てないツートンのジャージを着ていたり、細かくみると

面白いですよ。

        

1947年の小冊子だったので、お店のストックから1着ご紹介。

 

1940年代 "HARLEY-DAVIDSON" CYCLE CHAMP

        

裏地が無地のネル地を使っている珍品。

残念ながらタグが取れてしまっていますが、革の状態はいいですよ。

大きめなサイズをお探しの方にオススメですよ。

 

他のジャンルの"Enthusiast" があったら、見てみたいものですね。

 


最新の画像もっと見る