SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

世界遺産 その1

2017年06月10日 | 古着

世界遺産 "アルメニーナ カザーレ別荘跡"  

個人的には初めてのヨーロッパ。  

せっかくなので、観光を楽しみました。   

        

ローマ時代、既にこんな技術があったんですね。

        

所々に敷き詰められたモザイク画、素敵過ぎます。

          

1600年ぐらい前のものとは思えませんね。

        

部屋ごとに、色々なモザイク画が。

        

どれも物語のような感じです。

          

大きな部屋のモザイク画も圧巻です。

        

これだけのものを作るのに、どれだけの時間が掛かったんでしょうかね。

        

象のモチーフも

        

向こうに見えるのは、、

        

有名なモザイク画。

実物を生で見れて良かったです。

思わずお土産に、このデザインが入った小皿を買ってしまいました。

        

帰りにポツンとあった素朴なレストラン。

何を食べても美味しく、しばらくアメ食が忘れられそうです。

        

 

機会があったら、また訪ねてみたいですね。

        

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« UNITED STATES MAP | トップ | 差し入れにタイフード »
最近の画像もっと見る

古着」カテゴリの最新記事