SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その1 

2016年10月08日 | 古着

おはようございます。

買い付け初日。

飛行機が直行便でなく経由便だったので夜遅く到着し、時差ボケの中移動。

疲れのせいか、いつもより1時間遅れて目的地へ。

        

一軒目から幸先よく"1940's~WOOL JACKET"が買え、テンションも上がり

ましたが、結局この日はこの1着ぐらいで終了。。

古着道は厳しいですね。

        

泊まり慣れているMOTELが満室で、少し離れたMOTELにチェックイン。

せっかくなので、辺りを散策してみると、、

一軒良さそうなダイナーがあったので入ってみました。

メニューをみると、定番のアメリカンダイナーのメニューだったのですが

好きな"ジャイロプレート"があり、オーダーしてみました。

こんなに食べれるかってぐらいのボリュームでしたが、美味しく頂きました!

        

そうそう来月は、大統領選挙ですね。

こんなのが売ってました。

さすがに購入は見送りましたが、、、笑

          

これからハリケーンの予報なので、フリマがあるのか心配です。。

とりあえず出発しますね。

では。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日からの連休 | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

古着」カテゴリの最新記事