SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その5

2017年07月06日 | 古着

おはようございます。

7月4日 アメリカ独立記念日は、ジョージワシントンブリッジを渡り

雰囲気を楽しみながら少し長い移動。

途中でフリマがやっていたので立ち寄ったりして、あまり苦が無く移動出来ま

したが、2週間ほど車移動していると、だいぶ首、肩、腰がやられますね。。

歳を感じます。苦笑

 

あまり時間がないので、個人的に気に入ったもの写真撮ってみました。

キッズものですが、1950年代 ロケット柄

着れる子がいれば最高ですが、飾りに良いかな。

        

定番のワンショルダーのペーパーバックは、皆さんご存知ですよね。

写真、左にあるサンプルのような小さなニュースペーパーバックは、

お店にディスプレーしているのと色違いなんですよ。

持って帰ったら比べてみようと思います。

         

これはお初もの。

セールスマンサンプルの靴と箱のセット。

ハットに続き、こんなのも良さそうですね。

        

これは昨日一番嬉しかったオーバーオール。

ワンポケットで、珍しい生地を使っています。

最近なかなか良いオーバーオールが出ないので、持って帰ろうと思います。

        

最後ぐらいは、やはりバーガーをチョイス。

ガツンとくる美味しさ、回数を減らすと結構楽しめますね。笑

        

そろそろ、帰国の準備です。

パッキングして、時間があればもう一度ぐらいアップしたいと思います。

 

では

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い付け日記 その4 | トップ | 帰国しました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む