SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

夏本番

2017年08月04日 | 古着

8月に入り少し涼しい日が続いていますが、これからが夏本番ですね。

この時期になると、もう夏物は買わないなんて人もいるかと思いますが

ビンテージ(古着) は別物と思って欲しいなぁ。笑

 

最近では、9月~10月頃まで被っている人も多い STRAW HAT や

         

古着らしい 1960年代の半袖シャツなど。

こんな1着なら、毎年着れそうですね。

         

定番のキャンバスバックなどは、一年中使えますよ。

          

内側に、"DOT ZIPPER" を使っている1930年代のもの。

ステンシル入りの珍品ですね。

          

最近出なくなってきた、1950年代 "U.S.N." HBT PANTS

サイズが合えば、何本持っていてもいいでしょう。

          

1970年代 "Healthknit" TUBE SOCKS

履き心地の良いデットストックのもの。

まだ少しストックがありますよ。

          

言わずと知れた、CONVERSE CHUCK TAYLOR

サイズ 8 で、状態もまずまずです。

          

暑いので、やはりバンダナ(ハンカチ)は必需品。

1930年代頃のものなので、使うには正直もったいないかな。。

          

週末、お待ちしています。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« .......Research | トップ | MOXIE »
最近の画像もっと見る

古着」カテゴリの最新記事