カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

今日のカレー(No.313) ~ ニュー・マダブ ~(ソームナート)

2017年02月06日 21時58分59秒 | カレー / CURRY
ソームナートのホテルから寺院巡りに出掛けた。
その途中で昼時になったので、
リクシャーワーラーが連れて行ってくれた店。

ソームナートの中心部からは離れた幹線道路沿いにあった。

           

住 所:(連れて行かれたので詳細不明)Somnath, Gujarat, India
電 話:不明
予 算:100Rs~

<食したメニュー>
 
グジャラート・ターリー 100Rs(約170円)

<店内の雰囲気>

良くある食堂の造りで道路側はオープンになっていて、
入りやすいと言えば聞こえはいいが、丸見えである。

<感想と評価>

困った時のターリーである。
たとえ当たり外れがあったとしても、
何種類か食べられるし、失敗が少ない。

 
              
写真左側より時計回りにダールカレー、ナスのカレー、豆のカレー、
ピーマンのカレー、ジャガイモのカレー。

グジャラート州だからと言って甘いカレーはなかった。
場所によるのだろうか・・・・・。

周囲を見渡したのがライスを食べてる人はいなかった。
まぁ言えば出たのかもしれないが・・・・。

付け合わせは右手前より時計回りに、唐辛子、
アチャール、マサラ粉、塩、キャベツ。
              

 
 評価は◎
      (3段階、◎:おすすめ ○:まぁまぁ ●:う~ん)

■お断り■
 味に関しては、間違いなく主観でしかありません。(100%!)
 同意見・反対意見など、あると思いますが、
 あくまでも、私の味覚に合うかどうかなので、
 気にしないでください。あしからず。

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【インドの寺院】 ~ ギータ... | トップ | ソームナートのレストラン ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー / CURRY」カテゴリの最新記事