カレーなる日々

インドの日常を中心に日々を綴っています。

デリーのレストラン ~ サムズ・カフェ ~(パハールガンジ)

2016年11月07日 22時45分59秒 | デリーNCR
ホテル・ヴィヴェックにはバーもあるが、
屋上にもレストランがある。こちらはお酒は飲めない。

残念な事に朝8時からの営業なので、
ゆっくりと朝食をとる時には利用できる。

           

住 所:Hotel Vivek, Main Bazar, Pahar Ganj, New Delhi
電 話:不明
予 算:150Rs~

<食したメニュー>
 
バナナ・チョコ・パンケーキ 130Rs(約200円)、
ミックス・フルーツ・パンケーキ 120Rs(約185円)、
ヨーグルト、マサラ・チャイ 30Rs(約45円)

<店内の雰囲気>

 基本的にはオープンエアーが気持ち良い。
酷暑期と雨季、冬場の朝晩以外は・・・。
ちょっとした植木があり花が咲いている。
ホテルに近い部分に屋根のある席もある。

メインバザールを見下ろすには身体を乗り出す必要があるが。

<感想と評価>


               
 バナナ・チョコ・パンケーキは、バナナをくるんで、
外にチョコを塗ったくったもの。


               
ミックス・フルーツ・パンケーキは、バナナ、スイカ、パイナップル、
パパイヤが入っていた。甘さは控えめだった。


               
メニューはプレーンのヨーグルトだったが、
バナナを追加してもらった。


               
 マサラ・チャイはガラスのコップにたっぷり入っていた。
 
 評価は○
      (3段階、◎:おすすめ ○:まぁまぁ ●:う~ん)

■お断り■
 味に関しては、間違いなく主観でしかありません。(100%!)
 同意見・反対意見など、あると思いますが、
 あくまでも、私の味覚に合うかどうかなので、
 気にしないでください。あしからず。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へにほんブログ村
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【インド映画】 ~ピンク ~ | トップ | デリーのレストラン ~ イン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL