カレーなる日々

インドの日常を中心に日々を綴っています。

マンドウの宮殿 ~ ジャル・マハル ~

2017年03月20日 21時49分59秒 | 北インド
ジャル・マハルとは水の宮殿と言う意味である。
ジャハズ・マハル(船の宮殿)の裏側の池の対岸にある。
乾季の今は池には水はほとんどない。



水の宮殿と言うだけあって、
いろんな細工を施した井戸のような物があった。

 

 

ここまで来る物好きな観光客は私しかおらず(笑)
かくれんぼをしている子供たちに、
写真を撮ってくれと囲まれてしまった。
インドの子供は(大人もだけど)結構しつこい・・・。
それさえなかったら・・・いい場所だった。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へにほんブログ村
『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンドウの宮殿 ~ ジャハー... | トップ | マンドゥを探索。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL