カレーなる日々

インドの日常を中心に日々を綴っています。

デリーのレストラン ~ ザ・カフェ ~(パハールガンジ)【再訪】

2017年04月19日 22時40分59秒 | デリーNCR
パハール・ガンジのホテル・オール・イズ・ウェルの1Fの奥にある。
韓国系カフェである。最初のオーナーとは変わったようだが、
韓国人のマダムが経営している。

客層はほぼ韓国人。インテリアがいいのと空間が多くて落ち着ける。
まぁいつも空いているのとWIFIのつながりが良いので、
週一回のペースで通ってはPCで作業をしている。

最初に行った時の「かつどん」は酷かったが、
オーナーが指導しているのだろう。最近はまともになった。

          

住 所:4781, Main Bazar, Pahar Ganj, New Delhi
電 話:91-9818997941
予 算:300Rs~

<食したメニュー>
 
カツどん 350Rs(約600円)
コロッケ定食 400Rs(約670円)
ベジ・ギンパ 200Rs(約340円)
ビビンバ 350Rs(約600円)
モーニングセット(サラダとフレンチ・トースト)180Rs(約300円)

<店内の雰囲気>


4人×9席、6人×2席

<感想と評価>

開店の9時~11時まではモーニングセットがあり。
かなりお手頃な値段なので利用している。
コーヒーは通常150Rsだが、モーニングセットなら
サラダとフレンチ・トーストがセットで180Rsだ。

レタス、玉ねぎ、トマト、キュウリ、オリーブまで乗ってる。
粉チーズのトッピング、バルサミコのソース。
これで180Rsは、かなりお得。



最近はメニューを絞っているようで、
なくなってしまったがパンケーキもあった。

 

これも最近はないがコロッケ定食は美味しかったなぁ・・・。



最近のカツどん。まともになった。
やはりご飯の量が多いのと、味が濃い。

 

ベジ・ギンパ。
スープ(味噌汁ではない)とキムチと漬物がつくが、
この漬物が旨い。ただし唐辛子とニンニクは控えて玉ねぎだけ。



ビビンパ。ご飯の量が私には多いな。



ソフトドリンクはこんな感じで出てくるので、
自分で入れる。容器はちょうどいい大きさ。



常連なので・・・・マンゴーのサービス。


 
 評価は◎
      (3段階、◎:おすすめ ○:まぁまぁ ●:う~ん)

■お断り■
 味に関しては、間違いなく主観でしかありません。(100%!)
 同意見・反対意見など、あると思いますが、
 あくまでも、私の味覚に合うかどうかなので、
 気にしないでください。あしからず。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へにほんブログ村
ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョーク。 | トップ | デリーのレストラン ~ アミ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL