カレーなる日々

インドの日常を中心に日々を綴っています。

ROCK DAY

2017年06月09日 22時59分59秒 | 音楽・舞踊
6月9日はロックの日!
(まぁこんな事を言ってるのは日本人だけだと思うけど。)



と言う事で・・・広石君のライブに行った。
一時帰国中に2回も行けるなんて嬉しすぎる。

一時帰国は年に一度なので、昨年の今頃以来のソロライブだった。
今回はメンバーが変わっており、いつものベース:西山史晃、
ギター:伊藤正の他、ドラムス:GRICO、ギター:LEZYNA。

広石君も言っていたが、
キーボードなしのツインギターはソロになって初めてらしい。

ちなみにドラムスのGRICO氏は、
日本のロック史が誕生した時代、1980年デビューの
TENSAWと言うバンドのドラマー。
ギターのLEZYNA氏はJUSTY NASTYのギタリスト。



確かにドラムスが変わった事によって、
全体の演奏もかなり違った感じになっていたし、
ボーカリストとして歌いやすいんだと思う。
またツインギターと言う事でステージの動きも違った物になっていた。

終わってみれば、アンコール2曲×2回で2時間20分。
たっぷりと聞かせてくれた。

1年に1回しか聞かないと知らない曲が・・・。
2回目のアンコールの最初の曲は聞いた事はあるんだけど、
曲名が・・・・。大ラスの曲は初めて聞く曲だったけど、
私の好きな感じの曲調だった。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へにほんブログ村
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘリテイジ博物館(シムラー)。 | トップ | 【インド映画】 ~チャーリー~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・舞踊」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL