さくら堂 ピンク ピンク ピンク PINK PINK PINK ピンクのものまとめ ピンクのものまとめ さくら堂

ピンク色大好きな人へのファンサイトです。
こんなものがピンクならいいな~。
こんなもののピンクがありました。

ピンクの電子レンジ用焼き魚マイクロクック

2017-05-21 09:41:31 | Weblog
いよいよ電子レンジでチンして焼き魚がでから用です
なかなかなかったんですよね
これで焼き魚器を買う必要もなくなったかな
一度試しめ見なくちゃ
オール電化した家やおじいちゃんおばあちゃんに
安全第一ですからね
プレゼントにどうぞ

(くわしくは写真をクリック楽天から)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿