気になるニュース

主婦の私はテレビが唯一の情報源です。日々のニュースの中から気になるニュースや出来事をピックアップしていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

豪華社員旅行

2008-01-21 15:09:14 | Weblog
反町隆史、沢村一樹、天海祐希、菅野美穂・・・

こんなメンバー+絢香、平井堅、コブクロ・・・

これ大手芸能プロダクションのメンバーです。
このプロダクションだけでドラマが一本できそうだ~

ドバイへ豪華社員旅行だって
社員といっても 70人は行ってるそうです。

すげ~

私個人的に菅野美穂ちゃんが大好きです。
長年噂のあったスマップの稲垣吾郎くんとはどうなんだろう??
真相が知りたいですね。

昨日は稲垣君と小雪さん いいえ佐々木夫妻は派手にボコスカしていましたね。



オロオロしてみながらももっとやれ~と楽しんでいました。

o(*^▽^*)oあはっ♪

でも儲かっているんでしょうね。研音さん・・・・
羨ましいですね。

ジャンル:
芸能
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハニカミ王子大ピンチ | トップ | しょこたんブログ »

Weblog」カテゴリの最新記事