◇サンクルおやじの日記◇

サンクルおやじの趣味等日常を載せています。

年に一度の雪中

2017年02月06日 | 遊び日記
2月3・4日恒例の長野県内の某所に、雪遊びに出かけました。

キャンプには水が必要、猿倉の泉で水汲。


コメダ珈琲で、モーニング。
この後、薪を大量購入。


参加車両待ち。

今年は、雪も多少少なく前日に前乗りしたグループがいたため、苦労もしないで野営地到着出来ました。
先発の皆さん、ご苦労さんでした。





宴会の準備をして、この後皆さんで雪遊びです。 おきおつけて

去年9月にエンジンブロックが大破した我がランクル君も、エンジン載せ替え参加できました。
(お世話になった方々に感謝です。




今回の最大のイベントです。

片輪落ちてるし。

前輪も危ない。
あわや大惨事鳴るとこでした。(現場にいませんでした)
毎年のことですが、誰かしら楽しませてくれる人(車両)がいます。

参加して頂いた皆さんありがとうございます。
また来年お会いしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿