宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

最高の人体実験・・・どんどん見せてもらえてますっ~☆

2016-10-20 | 赤(情熱的、刺激的~♪)の気分
るるるーっっ


本日、恒例の映画デーっ


福山雅治主演の「SCOOP」見てきましたっ。


ネタバレになるので内容は書きませんが、いやあ。。。なかなか。。。(笑)

爽やかさとは無縁な男・・・・意外と嫌いではない私…に気付きましたわーっ。はははっ。



で、次回作の岡田くんのでかいポスター見て、思わず写メ。



久しぶりに、赤のタイトスカートはいたら、前のボタンが一つ飛んで行ったーっっっ(笑)


この飛んだボタンのその後は、また別の回のブログで・・・





どこでも遊ぶ(笑) 恋する女子モード。


ひとり写真は友達が写してくれる~っっ。




ランチはなんだかドリアが食べたくて・・・これ、お子様ランチですっ☆おいちかった。




スクール生との語らいが面白くて、ブログサボっておりました(笑)

スクール生との秘密のページでのやり取りが楽しいのーっっ。


ついつい、投稿ネタの濃いヤツはそちらに書いてしまう・・・(笑)

通常ではお見せできない私のカミングアウト&秘蔵写真・・・


「うそーっっっっ」と生徒さん、絶句・・・






みんな、それぞれの変化がどんどん感じられて・・・ホント、先生してる私の方がびっくりしますっっっ


自分がやる人体実験は大好きですが、今、まさに、生徒さんたちの人体実験を見せてもらって

「きゃーっっっっすっごーいっっっっっ」の嵐。



メンタルブロック外れた後の「まるで違う人」みたいになった状態をそばで見ていると、魔法としか言いようがありません。





個人セッションで、「でも・・・」を連発していた人が、「わたし、やれますねっ」と自信持ったり、

笑顔がどんどんよくなったり・・・と、悩み事の吹っ切れ感をリアルに感じます。


・・・べっぴん度合いが違う。。。



そう、何が違うって、内面から溢れる「美」がどんどん輝きを増してるんだもんっっ。


このスクールでは、「ココロとカラダ」の両方から美しくなっていただきたくて開校したのですが、

予想以上。。。


これまたネタバレになりそうな・・・(笑)




10月度は、「愛されて楽しい、真の美学美し過ぎてごめんなさーいっ」てふざけたタイトル&
コンテンツだったのですが、笑顔の練習や顔筋トレーニング、美容ネタ満載。


毎回、スタンド鏡持参でやるのが、また楽しい





三回目は、さらにーっ。面白いこと、やらかしていきますよーっっ(笑)

パートナーシップや愛について・・・・極めていきましょう




私のスクールの一番の特長って・・・受講生の旦那様から応援されてるってこと。

「うちの嫁をありがとうございますっ」とか感謝メールいただくし、子供ちゃんたちも知り合いになるし、
旦那さまが「いいセミナーに通ってるねって言ってくれました」とかの報告在り。

もーっっっ。愛がハンパないーっっっ☆



めちゃ嬉しいです



だってね。過去、私もいろんなセミナーや塾に行ってた時、わりと、配偶者に内緒で来てる。とか

反対されている・・・って方、多かったので・・・・


今、うちのスクール生さんたちは、家族から応援されている・・・と思うと、私も、受講生だけでなく
その家族まで、「幸せにしたいーっっっっっ」って心から思いますもんっっ。


旦那さまや彼氏、お母さまお父さま、子供さん。みんなみんな、つながってるーっっっ





今日、企業セミナーの依頼がまた来てました。こちらは男性向け。


いつもやってる、こんな企業向けのセミナーでもそうなんですよー。私のセミナー聞いたサラリーマンの旦那様が、
私の話がきっかけで、奥様に優しくなったり、子供の話を怒らず聞けるような家庭になればいいなーっっと
思いながら話しています。



その方の後ろにいる人々に向けて、ぶわーっっと愛いっぱいに喋るのが幸せなんだもんっっ


実際、受講後、「嫁のイライラをちゃんと理解してあげることが出来ました」なーんてメールいただくと
とっても嬉しいですし、家庭が楽しいと人生幸せですもんね





明日は、ホテルのクリスマスパーティーでの講師のお仕事の打ち合わせでございますーっっ

これは、女性限定~っっ☆これまた楽しくて、そっこー引き受けてしまった


どんな内容やろうか、今からワクワクですっ




大好きなクライアントさまたちと楽しいお仕事出来ること、幸せに思いますっ~




セミナーで沢山の方の前でお話しするのも好きだけど、最近は、スクールメンバーとの個別セッションで
お話しきける自分もすごく楽しいし、人の能力や魅力を引き出すのが得意かも・・・
思えます。



スクールのみんなのおかげで、わたし自身も日々、学ばせていただいてます




やっぱり、自分以外は、皆、師匠だわあーっっっ




スクール生の卒業時・・・もう、泣く予感ばりばり・・・・。うるる。。。



大切な存在です。。。スクール開校して本当に良かった・・・





おーしっ明日もハッピーエンドレスの予感~




おやすみなさいませーっっっ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビリ-)
2016-10-21 23:38:44
お疲れ様です
NGJのビリ-(inte9830)です
お久しぶりにブログ拝見しましたが相変わらず
素敵ですね(笑)
お互いに顔晴りましょう
ビリーさま (わたし)
2016-10-28 14:23:22
やっほーっっ♪お久しぶりですっっ。なんか懐かしいなーっ。よく仕事中にいろいろ話盛り上がりましたよねっ。うはは。ますます人生楽しくですっ☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。