宇宙で一番プラス思考☆「自分のことが大好きで仕事が楽しいと人生は100倍ハッピー☆」

「面白き事なきこの世なら、面白くしよーっ☆」って人を増やすのが私の好きな生き方ですっ。

ついに・・・「世界を変える基礎研究所」 発足♪

2016-12-20 | ブルー(ちょっと賢くいたい)の気分
年末まで、あと10日ほどっ

会社も、そろそろ年末のお片付けタイムですよねーっ。



「今年は、わりとじっくりと内部と向き合う一年だったなーっ」と振り返りつつ、

羽田空港まで、ぶーんっっと、会合時間、2時間のために行ってまいりましたっっ。





この1年くらい、乗り物にあまり乗りたくなくて、自分でも不思議な感覚・・・

(新幹線や飛行機で会社に出勤してた数年前と比べたら・・・なんてアクティブじゃなくなったんだっ。わたし。。。)


ようやく、乗り物に乗るぜーっっっ     な

時期が戻ってきた感じっっ



たかが5分の用事でも、東京まで新幹線でびゅんっと行ってたあの頃のパワー復活



今回は、私のメンター福島正伸氏率いる、スーパーサラリーマン軍団との会合


もう、かれこれ2年以上フォーラムを開催している仲間の集まりですが、今回、さらに絆を深めるべく、


福島先生、命名「世界を変える基礎研究所」として、新たに発足しましたーっ




本当にみなさん、世界中を駆け巡るようなグローバルなお仕事ぶりの、まさに、スーパーサラリーマンたちっ




福島先生は、顔出しNGなので・・・変に・・・なってます。

いや、もともと、かなり変です。。。(笑)



2009年に出会い、「この世に無理はなし無理と思う自分の気持ちがあるだけ」を、教えてくれたのは
福島先生。あれ以来、私の辞書には「無理」と言う言葉が無くなりました。


「どうやったら、出来るか」これしか考えられない脳みそになってます(笑)




はいっ

私が、惚れるくらいの方ですから・・・普通の方ではありませんっ




テレビ会議さながら、東京から福岡にいるメンバーともやり取りしながらの密談(笑)会合でございましたっ

全員、会社はバラバラ。各社一名ずつの参加です



さらに、来年からは、面白い活動が繰り広げられそうです。


まずは、信念会(新年会じゃあないんですよ。。)



福島先生曰く、「僕ね。一回決めたら絶対やめないんですよ。しつこいんです。だから、お付き合いくださいねっ




もっちろんですともっ喜んでっ一生お付き合いする、「世界を変える基礎研究所」は、

合宿もただいま企画中ーっ。来年は、ますます楽しくなりそうですっっ




いやあ。。。ホント、行ってよかった



動けば見えるもの、たくさんたくさんありますから








で、最終で帰阪した後、寝たのが、3時くらいで・・・翌朝は、私が主催している

「Js Schoolココロとカラダを美しくする美女プログラム」第4回目でございましたっ



こちらの詳しい話は、また後日っ



福島先生と、世界を変えるメンバーたちに会った後ですから・・・
私のパワーがいつも以上に炸裂しましたーっっっ(笑)













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運命がぐるぐる動いてます。... | トップ | ココロとカラダの美女プログ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブルー(ちょっと賢くいたい)の気分」カテゴリの最新記事