宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

いよいよ明日だあーっ♪「特別な記憶」創っていただきましょう☆

2017-07-07 | ピンク(恋するモードうふふ♪)の気分

さーっっ♪

いよいよ明日です

 

「史上最高の自分発見☆紳士淑女のための優雅で野蛮なシークレットセミナー

 

今までセミナーでやってないネタもやっちゃう予定

 

「特別な記憶」うきき。楽しみだ

 

高野さんも、私もワクワクです

 

 

 

続々と、携帯に写メで衣装報告まで送られてくるし。。。

 

わたし、ファッションチェックの人みたいになってる・・・(笑)

 

みんながすでに楽しむモードに入ってくれてるのが何より嬉しいです

 

最近は、暑いから、短パンとか、ひざ上のスカートばっかりなので、

久々、優雅なお洋服で遊んできたいと思います

 

練習のため、ここんとこ、自宅でドレス着て過ごしてましたけど、なかなか良いもんです。

おしとやかになれた気がします(笑)

 

明日は・・・うちの父上に息子までやってきます。。。

見つけて、声かけてあげてくださいね

 

私の暴露話が聞けるかと・・・思います(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。