文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization on September 2016

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

この大損害に対して、朝日新聞などのメディアとこれに同調するいわゆる学者たちなどは、当時、一言も発しなかった

2017-06-22 14:40:27 | 日記

民主党政権の時にも喧伝された経済特区の活用、東京一極集中是正、地方の活性化の構想の中で、愛媛県への加計学園による獣医学部新設の進出計画は、民主党政権が酷すぎて短命で終了し、とん挫した。

安倍政権は良いものは良いとする現実をまっすぐに見据えた政権だから、この計画を進行させた。

この事は愛媛県=地方と国に各種の納税等も含めて大きな貢献を達成している。

これに対して、朝日新聞などのメディアとこれに同調するいわゆる学者たちなどは行政を歪めたなどと言って大騒ぎしている。

ビルゲイツの横暴でトロン革命が潰され、日本国は大損害を被った。

日本が世界に誇る電機メーカー群は非常に優秀だったPCの心臓部を奪われ、箱だけを作るメーカーに成り下げられた。

人件費などが限りなくゼロに近い国との箱製造競争に勝てるわけもなく数十年間、苦境に喘いだ。

NECはPC部門を中国に売却した。

この大損害に対して、朝日新聞などのメディアとこれに同調するいわゆる学者たちなどは、当時、一言も発しなかったのである。

とんだメディアや、とんだ学者たちではないか?

一体、どこの国のメディアか。どこの国の学者か。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 棋士で中学生の藤井聡太がデ... | トップ | Can you achieve prosperity ... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。