文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

新潟県人よ、朝日や新潟の地方紙だけを読み、彼らのテレビ局だけを見て、日本を語るのは、もういい加減、止めたらどうか

2018年05月30日 20時41分47秒 | 日記

以下は2017/11/13に「この、これ以上ない底知れぬ悪、まことしやかな嘘について、日本国民に、ただの一言も知らせず、」と題して日本中に発信した章である。

10日発売の月刊誌Voice12月号も活字が読める日本国民全員必読の論文が満載されている。

その中に石平さんの見事な論文がある。

石平さんは中国に生まれ北京大学の哲学科を修了し神戸大学に留学中に友人に誘われて嵐山を訪れ、日本の真実を知った。

つまり日本に正法眼蔵したのである。そして日本人と結婚し日本人と成った人である。

中国に生まれ北京大学で学んだから中国について語るに相応しい人である事は言うまでもない。

石平さんは中国に生まれたが、私と全く同じ眼差しを持った人である。

この素晴らしい人物であり、今は日本人以上に日本人である彼に対して妙な批判をした、のっぺりした顔の新潟県知事は、

熊野寮に代表される自虐史観と、マルキシズムと似非モラリズムとコミンテルン毒された、(当人たちは毒されているとは全く思っていないどころか自分たちが絶対善であると思い込んでいるから性質が悪いのである)、京大の伝統の中の最悪の部分を引き継いだ、単なる受験優等生に過ぎない人間である事を、彼の顔相は語っている。

彼の前の知事で、東電の社長をこれ以上ないほどのいやらしさでイジメ倒した人間と言い、新潟県人は、何故、こんな人間たちを知事に選ぶのか?

その理由は、新潟県の有権者で、日本国民必読の月刊誌を購読している者は皆無に近いからだろう。

朝日や新潟日報を購読しテレビだけを見ている人たちだからだろう。

特に新潟は豪雪地帯だから、テレビを観ている時間が長いのだろう。

新潟県人よ、朝日や新潟の地方紙だけを読み、彼らのテレビ局だけを見て、日本を語るのは、もういい加減、止めたらどうか。

もし、あなたたちが本当に日本を愛しているのなら、そうしなければいけない時は、とうに来ている。

例えば、次章にて紹介する石平さんが教えてくれる習近平の真実を目の前にして、

習近平が中国国民に対して反日プロパガンダを永久に植え付けるために、南京大虐殺等の捏造にまつわる日を、3つも国民の休日としている時、

何故、朝日が、「それは日中友好の精神に反するだけではなく、阻害するものである。私たち日本国民は、かような悪辣は断じて認める事ができない」、と、徹底的に抗議し、撤回させるまで、大キャンペーンを行い、大報道を繰り返す事は一切しなかったどころか、この、これ以上ない底知れぬ悪、まことしやかな嘘について、日本国民に、ただの一言も知らせず、

モリ・カケ騒動などと言う捏造の大報道を行ったのか?

答えは言うまでもなく、彼ら、朝日やNHKなどが、完全に中国政府と、諜報機関の手中に在るからである事に、新潟県人は、特に気づく必要があるのである。

何故なら、貴方達は21世紀に生きているのだから。

いつまでも歪んだ思想を持った低能のままでいるわけにはいかないのである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。