文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization on September 2016

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

このNHKから池田恵理子や長井暁と同様の人間たちが一掃されたなどという話は聞いた事もない。

2017-06-20 10:36:34 | 日記

その実態を知る事もなく長い間、3年前の8月までは朝日新聞を精読していたが、今は監視する意味で購読を継続していて、斜め読みしかしない。全く読まない日もある。テレビ朝日の報道ステーションは観るのを止めた。

NHKの報道局の態様に関して私が感じていた懸念が全く正しかった事を故・渡部昇一氏が月刊誌WiLL2009年6月号に寄稿した論文は100%証明していた。

考えてみれば朝日新聞社の札付きの活動家だった松井やより…彼女は、戦後も朝日新聞を始めとしたマスメディアに無数に居る、今、そこにいる尾崎秀美そのものの人間で、反日プロパガンダの国のエージェントと言っても全く過言ではない。

彼女と一緒になって「女性国際戦犯法廷」などという言語道断なイベントをNHKが喜々として放映した時の主要人物で、今なお日本を貶め、蔑む活動、「日本は悪い国だ」、論どおりの活動を執拗に繰り返している池田恵理子の当時の肩書はNHKエンタープライズ21プロデューサー、同じく賛同者の一人でもあった長井暁はNHKチーフプロデューサーだったのである。

この「女性国際戦犯法廷」は北朝鮮のスパイが主導した事が明らかにされている。

NHKの報道部にTBSやテレビ朝日と同様に、朝鮮総連の幹部の子弟等が存在しているのであろうこと、…GHQの占領政策に乗じて、NHKを始めとしたメディアに在日韓国人や中国人が潜り込んだ事は、もはや歴史的な事実。

このNHKから池田恵理子や長井暁と同様の人間たちが一掃されたなどという話は聞いた事もない。

NHKは国営放送である。

こんな態様の国がほかにあるだろうか。

自虐するなら、そういう信じがたい実態について、自虐し、

国連に出向き、中国や朝鮮半島の諜報機関の反日活動は目に余ると、勧告を出させるべきだろう。

日本国民の全く知らない所で中国や朝鮮半島の政府や諜報機関は日本を貶め、矮小化するために、日夜、暗躍しているのだから。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その後藤を一方的に悪人とし... | トップ | 拝啓、南ドイツ新聞社殿。 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。