文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization on September 2016

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

今日の日本の空でも不要不急の外出は控えるように、との注意喚起が発令されているのである。

2017-06-20 13:21:02 | 日記

今日の日本の空でも不要不急の外出は控えるように、との注意喚起が発令されているのである。

この3倍以上の数値の汚染である中国の空と、これを十数年も放置し続けながら、軍備や、世界の覇権を目論む、歪んだ野望の拡張のためには莫大なお金を投下している中国、

この中国に負けず劣らずの大気汚染を放置し続けているインド、

中国のほぼ全省に住んで行った学術調査の結果として梅棹忠夫は、「まことしやかな嘘」と「底知れぬ悪」の国、という結論を出した。

中国とインドの大気汚染が「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の発現である事は言うまでもないだろう。

実に梅棹忠夫は世界一の人類学者であり、民族学者だったといっても全く過言ではない。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« This condition has not been... | トップ | Continue neglecting the sky... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。