文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization on September 2016

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

だから私は貴女に依って初めて真実を知った次第です。感謝します。

2017-08-13 16:16:18 | 日記

我那覇さん。

貴女が教えてくれた石井望・長崎純心大学准教授の学者に相応しい成果を、朝日新聞などやNHKは全く私たちに知らせていません。

それどころか、今日の朝日新聞には、京都大学で、代表的な、左翼思想の親玉教授だった井上清の、尖閣諸島は中国領だなどと言う、(井上清のような立場の人間は、皆、親ソビエト、親中国派である事は言うまでもありません)、中国のエージェントそのものの内容の本を、安倍首相を攻撃する本などと一緒に、新刊本の広告欄に掲載している有様なのです。

だから私は貴女に依って初めて真実を知った次第です。感謝します。

私は何度も沖縄を支配している二紙は、朝日の最悪の子供たちであると言及して来ましたが、今や沖縄の二紙は完全に中国政府と、その諜報機関の手中にあることは歴然たる事実ですが、

朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、NHKなどにも、彼らの細胞が完全に入り込んでいるのは、今日の朝日新聞読書欄下部の新刊広告を見れば、一目瞭然なのです。

彼等は、かつては尾崎秀美が象徴したようにソ連のスパイ同然だったのですが、今は、中国や韓国のスパイたちであると言っても全く過言ではない有様なのですが、

本土では、私が、もう二度と朝日などやNHKの売国奴的な言動は許さない。

私は、かつて沖縄の美しい海を世界一だと賛美して来たのですが、

貴女の存在を知るまでは、

翁長一派の酷さを見るたびに、沖縄が、嫌になっていったのが正直な気持ちでした。

中国や韓国に操られた彼らが沖縄県の知事だったりしている間は、沖縄には全く行くまいと考えていたほどに。

貴女は、沖縄における、櫻井よしこさんです。

あなたたちこそ、21世紀の女であり、文明のターンテーブルが回っている国である、日本の女性です。

貴女が知らせてくれた真実は、今日、私が世界の果てまで届けました。

これからも沖縄のために、日本のために、ひいては世界のために頑張って下さい。

私はあなたの最強の応援団として、貴女の正しい言動を世界に伝え続けますから。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« It is now clear that China'... | トップ | That's why I knew the truth... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。