文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

ま、今日は、これぐらいで。 昼飯に行ってくるよ。

2017年11月22日 23時32分34秒 | 日記

以下は、2011-03-04 に発信した章である。
そう言えば、昔、エリートコースを歩んでいる、大企業の課長さんに、言われたことがあったなぁ。…「社長の人生は、綱渡りの人生やね」。と、…会社がとても辛い時だったのに、(それは何とかこらえて)最高級の料理を御馳走した夜だったというのに、…一瞬、そんなこと、あんたに言われたくないよ、と思った事があったなぁ。

食後に、行きつけの店ではなくて、時間制のキャバクラに…経費を節約しようとして(苦笑)お連れしたのが、良くなかったか(笑)。

何故、一瞬だけど、そう思ったかって…そりゃ、俺だって、エリートとして順風満帆の人生を歩んで…良い所の容姿端麗なお嬢さんを嫁にもらい、東京なら世田谷、大阪なら豊中、神戸なら芦屋辺りに、結構な家を構えて、家族4人で、幸せに暮らした方が良いに決まってるだろうし(笑)

何よりも好きで、選んだ人生じゃないんだから(笑)…これしか仕方がなかったんだから。

それでも、俺は、やせ我慢でも何でもなくて、そういうことだけが幸せだとは、思っていない。

何故?、例えば、さっき、窓の外の、木々の緑を見ていたんだが…俺は幸せだったんだよ。

木々の梢の緑を、揺れる、沢山の葉を見ているだけで、…俺は幸せなんだ。

そして、俺は、ヨーコさんと一緒に、歌い出すんだ。

♪ Who has seen the wind, neither you nor I
But when the trees bow down they're head, the wind is passing by
Oh wind, wind, wind, wind ♪

それだけで、俺は幸せなんだよ。

まぁ、Fucking money を、稼ぐために、Fucking life を 送った無念はあるけどさ。

それだけは本当にあんたたちの人生の方が良かったと思うけど。

でも、それはそれ、  これはこれ。

仕方ないじゃないか それが人生だったんだから。

他に選択肢は無かったんだから。

だけど俺には言えるんだよ。

大学なんか出なくたって 一流企業になんか勤めなくたって 人生は人生。

あなたの心が どんなかだけが 人間の基準だって

俺は知りぬいているんだよ

そのように 神様に使わされたんだよ。

生きている内に 必ず ものごとを 明らかにしろよ と

ただそれだけが 俺の人生でもあったんだよ。

金が山ほどあろうと なかろうと(あるに越したことのないのが資本主義だから、頑張れる時に、頑張るべしだけど)

だけど あなたは 頭があるからいいけどさ 

俺たちは一生働いて年収500万円の労働者 それが90%じゃないか

何言ってるんだよ 労働者諸君…寅さんではないが(笑)

その代わり あんたたちには 最高の幸せがあるじゃないか

白銀も黄金も玉も何せむに まされる宝  子に如かめやも  じゃないか

それ以上の贅沢はないよ  育て方を間違ったら地獄かもしれないが(笑)

ま、今日は、これぐらいで。 昼飯に行ってくるよ。


現在の世界の現実…隣国の韓国も、中国も、新規原発建設の大増加を政府決定して着工を開始している。

2017年11月22日 23時26分52秒 | 日記

以下は、2015-08-04 に発信した章である。
さて、日本の夏の実態は猛暑だけではないのです。
これだけなら、私は暑さには強い方だから、耐えられる。私にとっての問題はPM2.5の方なのです。梅雨明け後の、からりとした夏の青空も一瞬で、数日前から、酷い空の色である。
この事に、私は昨年、気が付いて、今年の夏は、絶対に日本から離れていると決心していたことを、すっかり忘れていた。
原発絶対反対などという幼稚園児以下の思考…現在の世界の現実…隣国の韓国も、中国も、新規原発建設の大増加を政府決定して着工を開始している。それだけではなく、この2国は、原発建設の対外輸出にも、猛烈に邁進している…から見れば、全く無意味であるだけだからだ。
ただ、日本の国力を弱めるだけの馬鹿な世論を形成しようとしている朝日とこれに同調しているマスメディアは、全く、この事を…偏西風と南からの太平洋高気圧に拠って、連日、中国から日本に襲来しているpm2.5の事は、報道しない。
因みに、今日の大阪の空は、どんな状況か。
注意報:1時間値が急増:平均値との差が2倍超:4地点→長期的に続いた場合、汚染状況が悪化します。経過にご注意ください。
注意喚起レベル:時間値85超:1地点
不要不急な外出や屋外での長時間の激しい運動をできるだけ減らしましょう。子どもや高齢者、肺の持病を抱える人などは体調に応じて、より慎重に行動をしてください。
環境基準(35超):時間値35超:50地点、平均値35超:43地点
注意喚起レベル(85超)ではありませんが、子供や高齢者・心肺疾患者は体調の変化に注意し、不要不急の外出は控えましょう。
大阪府のPM2.5予報(近畿エリア) 8/4(火)
大阪府のPM2.5観測地点一覧
出来島小学93μg/m3 ↑2.2倍、外環河内長野81μg/m3 ↑2.1倍、富田林市役所76μg/m3 ↑1.9倍、杭全町交差点74μg/m3 ↑2.0倍、大阪府立淀川74μg/m3 ↑2.0倍
府立修徳学院73μg/m3 ↑1.8倍寝屋川市役所65μg/m3 ↑2.0倍松原北小学65μg/m3 ↑1.7倍此花区役所62μg/m3 ↑1.6倍カモドールM59μg/m3 ↑1.6倍緑ケ丘小学校58μg/m3 ↑1.5倍浜寺57μg/m3 ↑1.5倍
藤井寺市役所57μg/m3 ↑1.5倍国設四條畷57μg/m3 ↑1.5倍九条南小学校56μg/m3 ↑1.4倍東大阪市環境55μg/m3 ↑1.5倍貝塚市消防54μg/m3 ↑1.4倍
平尾小学校52μg/m3 ↑1.3倍三宝52μg/m3 ↑1.3倍
北粉浜小学校51μg/m3 ↑1.1倍深井51μg/m3 ↑1.2倍
我孫子中学校50μg/m3 ↑1.3倍泉大津市役所50μg/m3 ↑1.4倍東大阪市旭町50μg/m3 ↑1.4倍東大阪市西保50μg/m3 ↑1.4倍国設大阪49μg/m3 ↑1.4倍美原丹上49μg/m3 ↑1.3倍高石中学校49μg/m3 ↑1.2倍泉南市役所49μg/m3 ↑1.3倍新森小路小学48μg/m3 ↑1.3倍
八尾保健所47μg/m3 ↑1.2倍菅北小学校46μg/m3 ↑1.3倍若松台46μg/m3 ↑1.2倍中環石原46μg/m3 ↑1.4倍
吹田簡易裁判46μg/m3 ↑1.2倍守口保健所46μg/m3 ↑1.3倍中振46μg/m3 ↑1.2倍金岡45μg/m3 ↑1.3倍
大東市役所45μg/m3 ↑1.5倍庄所44μg/m3 ↑1.3倍
岸和田中央公43μg/m3 ↑1.2倍池田市立南畑43μg/m3 ↑1.2倍野中小学校41μg/m3 ↑1.1倍豊中市千成40μg/m3 ↑1.1倍吹田市北消40μg/m3 ↑1.1倍王仁公園40μg/m3 ↑1.3倍茨木市役所40μg/m3 ↑1.2倍高槻市役所39μg/m3 ↑1.1倍南海団地39μg/m3 ↑1.3倍末広公園37μg/m3 ↑1.2倍豊能町役場37μg/m3 ↑1.2倍南港中央公園30μg/m3 ↓0.9倍佐野中学校30μg/m3
戦後、米国がビキニ環礁で行った水爆実験に遭遇した、第五福竜丸の船員たちを除いて、放射能被ばくで死んだ日本国民は一人もいない。
だが、様々な大気汚染が原因で死んだ日本国民は、無数にいる。


前章の攻撃が不発に終わりそうだと思えば、TBSのニュース23は、今度は、安倍首相と夫人を攻撃しだした。

2017年11月22日 23時24分12秒 | 日記

以下は、2017-02-20 に発信した章である。
前章の攻撃が不発に終わりそうだと思えば、TBSのニュース23は、今度は、安倍首相と夫人を攻撃しだした。
歴代の首相に比べて、これほど(命がけで)精力的に、日本のために(世界のために)世界中を飛び回って、自由と知性、最高の民主主義の値打ちを説いて回った首相はいないにも拘わらず。
このニュース23の司会者は元朝日新聞記者で、菅直人を首相にした最大功労者だったと言っても過言ではない星浩である。
彼が、あろうことか、菅直人の妻まで、絶賛して、長文を朝日新聞紙上に何度か掲載した事は歴然たる事実である。
この男が、
これだけ日本と世界の平和と安全のために、つまり世界が悪に蹂躙される事を防ぐ為に、民主主義を守るために世界中を奔走している安倍首相と夫人を、とんでもないほどに下劣な、ためにする、報道で攻撃しているのである。
私は、これは一体、何なのだと思って検索して見た。
日本中の誰も知らない男が小学校を建てる事を計画して、そこに安倍首相の名前を入れようと画策した。
この人物は、日本会議の会員に名前を連ねていたらしい。およそ政治に関する会員組織などには、ありとあらゆる人間(氏素性の怪しさも含めて)が名を連ねるのは、洋の東西を問わない事実だろう。
この日本会議については、朝日新聞や毎日新聞などが攻撃し続けてきただけではなく、世界にまで、まるで、安倍政権とは、この団体にコントロールされた政権であるがのごとくの噴飯物の報道を行い続けて来た…例によって、アレクシス・ダデンやキャロル・グラックなどのいわゆる学者たちやニューヨーク・タイムズ紙などはこれを真に受けて、安倍首相にレッテルを張り、攻撃した。
その結果が、オバマ政権の初期に、オバマが安倍首相との会談を回避し続けた大きな原因だった事は既述のとおり。
場所は豊中市だと言う。この事を告発した市会議員もまた、純粋な日本人かどうかは分からない。
不動産と言うのは様々な問題で価格が大いに変動するものである。
その場所が、豊中市の一等地でない事も言うまでもない。
国会で野党が攻撃している場面をニュースで観たのだが、およそ、まともな日本国民の頭脳だとはとても思えない質問だったのである。
日本国と日本国民の安全を(現行の本当に馬鹿げた憲法の範囲の中で、今、何とかして)担保するために、歴代の首相の誰も成しえなかったと言っても過言ではない見事な働きをして、帰国した首相を、幼稚で、それゆえに悪質な魂胆で、攻撃しているのである。
流石に、安倍首相はあきれ果て、心底の怒りの表明と、そのような野党のレベルに対する、心底からの軽蔑の表明として、「あなたがおっしゃっているような事を、私が言ったのなら、私は議員を辞めますよ、首相を辞めますよ。」と発言していたほどに。
この野党議員や朝日新聞、毎日新聞などの態様を喜んでいるのは、韓国や中国の政府と情報機関だけであることは言うまでもないだろう。


が、半値八掛けの坪4,500万円で、公開入札もなしに決定された事については何一つ報道して来なかった。

2017年11月22日 23時21分55秒 | 日記

以下は、2017-02-20 に発信した章である。
前章を書き終えて思ったのだが、
豊中市の、多分、大手のマンション分譲業者は皆敬遠するのであろう土地の取得価格について大事件であるかのように報道している朝日新聞社は、こんな三流土地など問題にもならない、日本に二か所しかない、超のつく一等地である大阪梅田の北ヤード、それは本物の不動産業者なら誰でも分かる…現実に、ジョージ・ソロス氏の会社は、坪1億円以上で入札しようと考えていた事は既述のとおり…が、半値八掛けの坪4,500万円で、公開入札もなしに決定された事については何一つ報道して来なかった。
それどころか、北ヤードの混迷を煽り(その真相に私が気づいた事も既述のとおり)、大阪の官民の叡智を集めて20年以上の時間をかけて、やっとできた事業計画の第二期分を止めて、緑の公園にしようなどという、似非モラリズムの極みの様な事を言いだした。
この北ヤードの事業計画と、朝日新聞社が社運をかけた不動産事業である中の島タワービル一期、二期の竣工時期が重なっていた事も既述のとおり。
北ヤードが本当に日本有数の計画であった事は、第一期分として完成したグランフロント大阪の現状を見れば、幼稚園児にでも分かるのである。
朝日新聞とこれに同調しているメディアの幼稚さと悪辣さは、私の論説だけでも、世界中の小学生にも分かるはずだ。


もはや中国や韓国を利する為だとしか考えられない執拗さで、安倍政権を攻撃しだしている。

2017年11月22日 23時19分33秒 | 日記

以下は、2017-02-23 に発信した章である。
前章の鈴木道彦の言辞は、似非モラリズムの極致であり、極めて幼稚なものである事は、今の日本国民の過半には分かるだろう。
この鈴木道彦を検索した。東大に入学し東大を卒業した人間である。
彼と同調していたいわゆる知識人たちの殆ども「東大に入学しました、東大を卒業しました」という連中である。
東大のある部分には、日本国と日本国民の歴史と名誉と信用を棄損し続けて来た一団がいた事は間違いがないのである。
それらの一団に連なる連中が、今でも存在していて日本を貶め続けているのである。
勿論、3年前の8月以来、彼らの嘘は暴かれ、彼らの愚かしさは満天下に晒された今、日本国民の過半は彼らを許すことはない。
だが、彼らの一団は、特に法曹界においていわゆる人権派弁護士などと称して、今、この時も、国連などや沖縄で、日本の国力を落とし、日本を貶める活動に邁進しているのである。
昨夜のテレビ朝日の報道ステーションにもそれは明瞭なのである。
彼らが決して報道はしない理由、だが彼ら自身が、もし、ここにマンションが建ったなら、誰一人として購入しない事は100%間違いがない…そのような場所に、日本人の誰も知らなかったような人間が、自分が考えるような小学校を建てようとした事柄を利用して、
もはや中国や韓国を利する為だとしか考えられない執拗さで、安倍政権を攻撃しだしている。
梅田の北ヤードは、30兆円もの巨額の債務を残して清算された旧国鉄の土地である…私たちの税金負担で賄われている、つまり日本国民の資産である。
東京の汐留地区は当時の潮流だった規制開放どおりに、世界に開かれた入札を行い、各区画が坪1億円以上で売却された。
落札者の中には世界有数の不動産王である李嘉誠も居た。
一方、梅田の北ヤードは、例えばジョージ・ソロスの会社が坪1億円以上で落札に応じる事を決めていたのに、一私企業が仕組んだ関西12社連合などという美名の元に公正な入札は行われず、
何故か、上記の一私企業の思惑通りに半値八掛けで落札された。
この結果が、日本国と日本国民に与えたマイナスは、テレビ朝日とTBSなどが大報道している豊中の土地などの比ではない。
ところが、朝日新聞社を筆頭にしたメディアは、この事をただの一度も報道した事はないのである。
本物の不動産業者なら誰でもが知っている事だが、豊中の土地は様々な理由で、二束三文の土地と言っても過言ではない。
彼らが、この豊中の土地で行っている報道を喜んでいるのは、中国と韓国と、これと同調して来たいわゆる文化人たち、及び、彼らの盲動者だけだろう。


この豊中の三流地にある国有地の地下には大量の土壌汚染があった。

2017年11月22日 23時14分42秒 | 日記

以下は、2017-03-02に発信した章である。

今、世界が不安定で極めて危険な状態にある事は、まともな頭脳を持っている人間なら誰にでも分かる事である。

その原因が、共産党の一党独裁国家であり、世界最大の人権侵害国家である中国の横暴にある事…つまりは己の主義主張の実現のためなら無法も厭わない国の横暴…同様に、ロシア、北朝鮮の横暴、韓国の不安定な状況や、中東の問題などにある事も誰にでも分かる事である。

ところが、前章の日本を貶めたい勢力は、こんな小学生レベルのことすら見えないのである。

彼らは、とにかく、安倍政権を倒したいだけなのである。

国際社会における日本の地位と信用を落としたいだけの一派が、連日、安倍首相の政策には何にも関係のないところで、大騒ぎしている。

しかも彼らは、安倍政権初期の頃は、昭恵夫人に安倍首相を批判させようとしていた事は周知の事実。

日本中の誰も知らなかった幼稚園経営者が、大阪府から認可を得て、愛国心を養成したいという哲学の下、小学校を建設している。

彼は、名誉校長に就任して欲しいと昭恵夫人に何度も依頼して承諾を得た。

そんな人物に絡めて、昭恵夫人のみならず、政権を攻撃しているのである。

豊洲では土壌汚染の問題をきちんと解決せずに購入したのは高値購入であるといって大問題としている。数千億円をかけて完成した建物への築地市場の移転時期はいまだにめどもつかないほど。毎日何億円の税金が浪費されている。

この豊中の三流地にある国有地の地下には大量の土壌汚染があった。

これが売却後に100%問題にならない価格と契約で、国は大阪府から認可を得ている小学校、その経営者には民主党政権時代にも、国が二度にわたり表彰状を与えている。

その契約の経緯が不正だと言って大騒ぎしているのである。豊洲では、土壌汚染に対する考えが甘かったと言って、当時の知事まで(さすがの偉丈夫も、今は本当に高齢である)100条委員会を設置して引っ張り出す。

この一派の幼稚さと悪辣さ、日本が米国と並んで後170年、世界をリードして行かなければならない国である事など全く分からない馬鹿者たち。

この一派が国際社会における日本の信用と名誉と指導力を落とし続けて来たのである。

その代表選手が朝日新聞社であることは言うまでもない。

攻撃している勢力の中に日教組もいるだろう。何故なら、彼らの偏向教育、自虐史観の教育の正反対の事を、この人物は行おうとしているからである。

おまけに、彼は、朝日新聞などが敵対勢力と位置付けている日本会議大阪支部の会員だったから、朝日新聞は、血眼になって、安倍政権打倒を煽っているのである。

当の人物が褒められた人物ではないにしても、彼らの悪質さは、筆舌に尽くしがたいのである。

歴代最高と言っても良い政治家であり、現実だけをまっすぐに見ている稀代の政治家である安倍首相が、今の国際社会の安定のために、どれほど重要な存在であるかすらわかっていない。

彼の妻も安倍首相を支え地球を一周するほどの外交を妻として支え…彼女の存在がどれほど安倍首相の地球儀俯瞰外交を支えてきたか、

米国と並んで世界をリードして行かなければならない国である日本としての役割を、安倍首相は、歴代の首相の中で、初めて、実現していると言っても全く過言ではない、実に見事な働きを行い続けて来た。命がけの働きであったことも言うまでもない。

その彼を、夫人が完璧に支えて来た事は、妻帯者なら当然に分かる事である。私の様なバッチェラーでも、黙って分かる。この世は男と女しかいないのである。だから夫婦なのである。

いかなる人間であっても精神の安定は恒常性に在るのである。どこの国に行く場合でも安倍首相の手を握ってタラップを昇降する夫人の姿を観て、流石は森永製菓のお嬢さんであり、日本の妻であると思って日本国民は観ていたはずである。

前章の彼らを除いては。

その妻が、後援会に加盟していたのであろう、一教育関係者に請われて、その人物が大阪府の認可を得て始めようとしていた私立小学校の名誉校長になって欲しいとの依頼を承諾した、ただそれだけの事で、安倍政権を倒そうとしているのである。

彼らの、本当に度し難い態様を、世界に適用すらならば、無数の私立学校が大問題になる。

勿論、そんなことを大問題にする愚かな国は、韓国や、完全に中国や韓国の工作の結果としての、影響下にある朝日新聞や毎日新聞、民進党、共産党、いわゆる文化人たちや、いわゆる市民団体やいわゆる人権派弁護士たち以外には、どこにも存在していないのである。

米国の私立学校などは全て潰れ、名誉校長や大口寄付者などは皆、全員が、連邦議会で糾弾されなければならない事になる。

米国がそんな馬鹿なことをするわけがないことは言うまでもない。

あの態様は、韓国の態様なのである。

だから彼らの大半はきっと韓国関係者に違いないのである。

私が言及し続けて来た2,000年以上の歴史を持ち、無数の偉人を輩出し、世界唯一の、知性にあふれた国の統治が…第二次大戦での敗戦と占領を除いて…行われ続けて来た国である、日本には、

あれほど低能で、夜郎自大で二枚舌で、嘘つきで、無礼な、人間としても最低な者たちはいない。


今度は、本当に幼稚な経済論(株式市場論)を悪質に振り回して、アベノミクス攻撃を行っているのである。

2017年11月22日 23時11分02秒 | 日記

以下は、2017-03-03 に発信した章である。
私は新聞に本当の真実が掲載されるのは小欄においてであると書いて世界に発信した。
日経新聞の経済コラム「大機小機」には、時々、日本で最も正しい論説を書く筆者がいる。
2月18日は、正に、その典型だったのだが、これを紹介する前に、ここ数日、朝日新聞がフロントページを使用して行っている記事は、幼稚であるがゆえに、悪質な、この新聞社の本領を発揮した本当に呆れた記事である事を世界に告げる。
文明のターンテーブルが日本に回っている事にも気付かず、似非モラリズムと似非共産主義を振り回して、米国と並んで世界をリードして行かなければならない国である日本を、先進国史上初めての20年を超えるデフレに落とし、6人に1人の子供たちが貧困家庭に育つなどという現実を作った張本人が朝日新聞社だった事、
一方、この間に、朝日新聞が南京大虐殺などの捏造大報道の結果として、中国に人類史上最大級の資金と技術の援助を行い、(その音頭をとったのが彼等である事は歴然たる事実である)、現在の、世界最大の脅威である中国、第三次世界大戦勃発がありうる唯一の国である中国、その様に増長させ、軍事大国化させたのも朝日新聞社である。
本来は消滅しているべきだった中国共産党の一党独裁を延命させたのも朝日新聞社であることを、世界に知らしめた、私は初めての人間である。
この事については2010年7月に仕方なく登場してから今日までに書き続けた関連する章を読んでください。
その朝日が、豊中の三流土地でおまけに土壌汚染の酷い土地が売却された経緯を格好の安倍政権攻撃の題材に仕たて上げて、まるで大事件であるかのよう攻撃するだけでは飽き足らず、
今度は、本当に幼稚な経済論(株式市場論)を悪質に振り回して、アベノミクス攻撃を行っているのである。
この稿続く。


民主党とメディアが一緒になって大騒ぎをしている態様こそが、彼らの謀略が、日本の至る所に張り巡らされている事

2017年11月22日 23時08分18秒 | 日記

以下は、2017-03-11に発信した章である。
このような時に、豊中の三流地である場所の土地の売買の事や、教育関係の一民間企業が建設していた小学校の事で、民主党とメディアが一緒になって大騒ぎをしている態様こそが、彼らの謀略が、日本の至る所に張り巡らされている事、
彼らの謀略が、大作家などと喧伝されている人間に至るまで、とうに完了している事の、
証明である事に、
日本国民は、一刻も早く気づかなければならないのである。
中国や韓国の「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」を甘く見てはいけないのである。
もしあなたが真に日本を愛している日本人ならば。


何故なら、私は文明のターンテーブルという稀有な概念を着想して登場した人間だからである。

2017年11月22日 23時06分25秒 | 日記

以下は、2017-03-11 に発信した章である。
18時台のNHK大阪のニュースは、豊中の三流土地の件で、最初の口火を切った豊中市会議員が、相手不詳で刑事告訴するという様子を放映していた。
このケースは、中国や韓国の情報機関が、どれほど日本の隅々に食い込んでいるかの見事な例証そのものである。
純粋な日本人ではない人たちが、民主党の国会議員に限らず、日本中の至る所の地方議会にいる。
NHKが写していた集会の様子は、反原発運動や反基地運動の様子と全く一緒なのである。
集まっているのは殆ど全員が高齢者なのである。
私は具眼の士はご存知の経緯でインターネットに登場した。私が日本の最優秀選手の一人であることは具眼の士のご存知のとおりである。真のエリートにはエゴイズムはないと言っても過言ではない。知が大海であること、私たちは無限の無知であると言っても過言ではない事、そしてただひたすら思索し、国を思い、世界を思う。それが真のエリートである。真のエリートには利己主義はあり得ない。そう書いて私は登場した。だからエリートではない、一生働いて年収500万円の90%の人たちの幸福は、その峻厳さが無い分だけ…自分の4人家族の幸福を考えていれば良い分だけ、エリートの幸福と同等なのである、と私は世界で初めて書いた人間である。
本当に尊敬に値する西部邁氏はオルテガが私と同様のエリート論(大衆論)を書いていたらしい事を教えてくれたが、私は、私の論の方が上であると言う絶対的な確信を持っている。
何故なら、私は文明のターンテーブルという稀有な概念を着想して登場した人間だからである。
今日、3,11に、死んだ私の母親よ。
私はあなたがこの地上に生んだ、21世紀最大の人間の一人である。
私は、このようにして無償で、日本のため、世界のために書き続ける事で、あなたが、あなたの人生の苦労にも負けず、私を丈夫な体に、おまけに運動万能の体に育ててくれた、
その恩に、ただこうして書き続ける事で、報いる。


つまり自分たちの政権を維持するために他国民にたいする憎しみを煽る謀略に明け暮れる国である。

2017年11月22日 23時04分43秒 | 日記

以下は、2017-03-12に発信した章である。
豊洲や豊中の三流土地の事を民主党と共産党などとメディアは、今の世界の状況の中で延々とやっている。
彼らは日本の二流の集まりだからというだけではなく、既にして、底知れぬ悪とまことしやかな嘘の民族である中華圏としての中国と朝鮮半島は、今、共産党の一党独裁国家と、実態はナチズムの国である。
つまり自分たちの政権を維持するために他国民にたいする憎しみを煽る謀略に明け暮れる国である。
これらの国には日本にはない情報機関がある。米国で言えばCIA、FBIが、強力な組織として在り、日夜活動している。
冒頭の日本の一流半や二流の人間達は、とうに、彼らの自家薬籠中のものとなっている。
先日、メディアが作り上げた作家が新作で書いていた事実で、私のこの人物に対して感じていた胡散臭さが正しかった事も証明された。
こんな人間が書いているものを、私は文化だなどとは思っていないが、メディアや、この作家を通して、自虐史観や似非モラリズム、似非社会主義に染められている人間達…この人物のファンと呼ばれている人間たちは、文化だと考えているだろう。
つまり、彼らが考えている文化の領域に対しての洗脳は、情報機関が行う洗脳の究極と言っても良いのである。
彼らは、当然ながら、日本に文明のターンテーブルが回っている事に、気が付くわけがない。
日本が米国と並んで、後170年、世界をリードして行かなければならない国である事など全く分からない。
だから、メルケルが、1年ごとに首相が替わる国に行っても仕方がない、そんな国の首相に会っても仕方がない、と思ったような、国を作る事に、今また邁進しているのである。
中核の人間達はハニートラップなどで籠絡されて、指令通りに動いているのだろう。
これに付和雷同している人間たちは、背後で中国や韓国の情報機関がほくそ笑んでいる、或いは呵々大笑している事に気づくこともないのである。


ほんのさわりだけを引用しても、今、豊洲や、豊中の土地の事で、野党やメディアが、

2017年11月22日 23時00分18秒 | 日記

以下は、2017-03-13 に発信した章である。
今日、「歴史通」を読んでいて、論文の凄さに本当に感心した。
スタバで読みだしたら、止まらなくなった。
友人は、「だから3か月間隔なんだと思う。毎月なら、とてもじゃないけど、こんなすごい雑誌は作れない…」と言う。
私も全く同感である。
この雑誌の最新号を購読した人たちは皆、思ったはずである。
凄い、と。
これでも、たった890円なのである。
最新号の全てが凄いと言っても過言ではないが、148頁から3段組み18ページに渡って掲載されている伊藤貫氏と矢野義昭氏の対談にも、誰もがうなるはずである。
ほんのさわりだけを引用しても、今、豊洲や、豊中の土地の事で、野党やメディアが、まるで大事件のように大騒ぎしている事の意味が、私が指摘しているとおりだと、誰でも思うはずである。
この稿続く。


こういう戯けた状態を続けていたら、底知れぬ悪とまことしやかな嘘の国の伝統の上に、共産党の一党独裁という専制が

2017年11月22日 22時56分57秒 | 日記

以下は、2017-03-13に発信した章である。
私が、仕方なく、このようにしてインターネットに登場したのは大阪梅田の北ヤードの事が契機だったが、私は、ために、当時所有していたビルの近所に住んで居た「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の悪に狙われた。その無念さと怒りがキラーストレスとなって、突然、私は生きる確率25%という大病を患い、7か月間、入院生活を送った。
3年前の8月に朝日新聞社を廃刊にしなかった日本と日本国民は、このまま…さっきもNHKのウォッチ9は、執拗に豊中野田の小学校関連の事を放映していた。
民放に比べればマシだとはいえ、女性キャスターの鈴木さんは、多くの人が好感を持って観ているはずだから、尚更、
鈴木さん、あなたもジャーナリストの端くれなのだから、歴史通ぐらい購読してニュースを司会をしなきゃ駄目だよ、罪びとになるよ。
こういう戯けた状態を続けていたら、底知れぬ悪とまことしやかな嘘の国の伝統の上に、共産党の一党独裁という専制が加味された国である中国が行い続けている軍事行動の前では、
日本国と日本国民が今のままで生存していられる確率は25%だろうと私は確信する。
相手は道理の通じる相手ではないのである。
底知れぬ悪とまことしやかな嘘を平然と行う人間たちなのである。
そんな相手の謀略通りに、自分の国を攻撃し、自分の国の力を落とし続けるだけではなく、自分の国は自分たちで守る事が基本である事すら忘れさせられている状態では、
生きられる確率は25%が最大だろう。


全共闘世代の一人の主婦をたらしこんで始めた従軍慰安婦の捏造に、真っ先に飛びついたのが福島瑞穂である。。

2017年11月22日 22時53分08秒 | 日記

以下は、2017-03-14 に発信した章である。
昨夜のテレビ朝日の報道ステーションとTBSのニュース23は、今度は、福島瑞穂が、松山の学校経営者が安倍首相の友人であり、一緒にゴルフをしたりする仲であることを題材にして、国政を歪めているなどという呆れた質問をして安倍首相を攻撃しようとしている場面を放映していた。
福島瑞穂が売国奴的な活動を行い続けて来た人間である事、様々な事で国政を歪めて来た張本人の一人である事を、誰よりも良く知っている安倍首相は、当然ながら、彼女を厳しくたしなめた。
福島瑞穂は何という呆れた人物である事かと、つくづく思った人は多いはずだ。
京都大学の熊野寮に堂々と不法滞在していた1人の在日韓国人が九州大学を卒業した全共闘世代の一人の主婦をたらしこんで始めた従軍慰安婦の捏造に、真っ先に飛びついたのが福島瑞穂である。
日本政府から多額の賠償金を取ってやるからと言って、韓国の売春婦たちをたきつけ、慰安婦問題などという本当に悪の塊のような嘘を国際社会に広めた張本人の一人が福島瑞穂である。
朝日新聞の本多勝一が中国政府に招待され中国政府から渡された資料通りの事を書いて、南京大虐殺を始めとする作り話の数々を、大スクープとして新聞報道しただけではなく、
中国への旅などという本を上梓して、大ベストセラーとして莫大な印税を稼いだ。
この事の結果として、朝日新聞社は、天安門事件で命運が尽きているべきだった中国共産党の延命どころか、現在の彼らの増長に決定的な力を貸したのである。
日本は30万人の人間を殺すような悪い事を中国で行った。だから中国に対して償わなければならない、という圧力をかけて、政府に、人類史上最大の他国への資金援助と技術援助を行わせたのである。
技術援助を得た象徴が、鄧小平が来日して、松下の工場を視察した光景である。
松下を始めとする日本の企業群はまんまと騙されたわけである。
日本の資金と技術で経済が大発展を遂げるや否や、国民の批判をかわすために、パナソニックの工場などを破壊させた。
この中国が今、尖閣諸島を侵略するタイムスケジュールを完璧に作っている。
これを実行する際に、愚かな日本に(自分たちが愚かにし続けている日本に)たった一人だけ、自分たちの魂胆を完璧に見抜いているだけではなく、真のリアリストであり、真の愛国者であり、真の政治家である安倍晋三が、目の上のたん瘤の存在としているのである。
京都の土産物屋でバイトをしていた若い中国人の女性が、何の疑いも、ためらいもなく、「安倍首相以外の日本人は全員好き」などという言辞を発するのは伊達や酔狂ではないのである。
謀略工作活動とはどのようなものなのか、の見事な実証なのである。
中国の尖閣諸島へのタイムスケジュールが、かなり迫っている事を、
政府と日本国民は、
野党や朝日新聞、テレビ朝日やTBSや、いわゆる文化人が大騒ぎしている豊洲や、豊中野田、そして、昨日の福島瑞穂の態様で、気が付かなければならないのである。
NHKまで雲行きがおかしい…つまりNHK内部に放たれている工作員たちに中国共産党からの必達の指令が届いているはずだ。
上記の組織や個人に同様の工作が為されている事に、気づかなければならない時はとうに来ているのである。
代表選手のトップバッターのような福島瑞穂がこれまでに行って来た事を見て、彼女がどのような存在であるかに日本国民全員が気づくべき時はとうに来ているのである。
野坂参三や徳田球一は異国の人間では無い、それどころか、沖縄の翁長一派などは同根と言っても過言ではなく、福島瑞穂の一派も全く同様であると言っても過言ではないのだから。


1時間半も密談したメンバーの顔ぶれには驚く。共産党の小池、福島瑞穂、民主党の議員などの4人だったからである

2017年11月22日 22時48分39秒 | 日記

以下は、2017-03-17 に発信した章である。
朝日新聞が始めた豊中の件をメディアが連日、大事件であるかのように報道している事をほくそえんで観ているのが中国である事、その魂胆はなにか、と言う事を私は世界に知らせて来た。
今、世界でたった一国と言っても過言ではない、本格的な諜報機関がなく、国に対する反逆罪もないに等しい国である日本は、世界にも稀なスパイ天国である。
東京五輪を控えて、このままではまずいと思った政府は、テロなどを企てる人間達を共謀罪で逮捕する…世界では当たり前の法律を作る。
これに対して何故か大反対しているのが、今、豊中の事で大騒ぎにしようとしている野党と朝日新聞などのメディアとこれに同調しているいわゆる文化人たち及びいわゆる人権派弁護士やいわゆる市民団体などなのである。
個人情報保護法が成立し施行されてから時間が経つが、この法律は上記の勢力が強力に後押しして出来た。その結果、生じている事は様々な悪人がとことん保護されている状況である。或いは、芸能人たちの住所や年収などが報道されなくなっただけの事だけであろう。
つまり悪人と芸能人を保護するだけの法律だったのである。
99%の日本人は、この法律が発令される以前に、この法律がない事で不利益を被った事はく普通に生きて来た。
豊中の件の主人公で、それまで99.9%の日本人が知らなかった(朝日新聞などや中国の諜報機関などだけは十分に知っていただろう)鴨池という人物の家で1時間半も密談したメンバーの顔ぶれには驚く。共産党の小池、福島瑞穂、民主党の議員などの4人だったからである。
彼らが、共謀罪の制定に対して執拗に反対するのは、これまで常に、あのようにして、国家をかく乱し、日本の国力を弱めて来た構造、外国の諜報機関との内通などが暴かれる、或いは、今後はしにくくなるからではないのか。
彼らは、これまで平然と(日本国民の99.9%が知らない所で)国連にまで出向いて日本を貶める、日本の信用と名誉を辱める行為を行って来たわけだが、これなども立派な共謀罪に値するから、必死で反対しているのだろうと私は確信したのである。


今の国際情勢に、どう対処するかなどは全く無視して、野党とメディアは一緒になって大騒ぎしているのである。

2017年11月22日 22時45分46秒 | 日記

以下は、2017-03-21に発信した章である。
もうこれだけで慧眼の士は皆、森本学園騒動について、大方の察しは付いたのではなかろうか。
代表者の容貌を観た時、鴻海の会長の顔を思い浮かべた人は少なくないのではないか。
尾崎秀美の実例だけではなく、日本を対米開戦に追い込んだルーズベルト政権の要職には、戦後、ソ連のスパイだった事が判明した人間が何人かいるのである。占領政策にも大きくかかわったノーマンもその一人だった。
スパイは人目につかない、或いは事が露呈するまでは誰にも分からないのが通例である。
京都大学をこの両肩に背負って立てとの恩師の檄も叶わず、私は人生の経緯で裸一貫から実業家としての人生を選択し、不動産売買仲介業者として、最盛期には淀川区の中心部の優良マンション物件の売買仲介に於いて圧倒的なシェアを誇った。
冒頭の学園の理事長は、私が殆ど扱わなかった淀川区の外れで幼稚園を経営していたからだろうが、私は、この人物の名前すら聞いた事はなかった。
豊洲では都議会は百条委員会まで開催して、土壌汚染の問題について、安全性や安心にとって重大な問題だとして、呆れた騒動を繰り広げている。科学的には何の問題もない事は、科学者たちがコメントしているとおりである。
一方、豊中・野田という三流の土地(名神高速道路沿い、インターチェンジのそば)という元々、工業地域か準工業地域の土地だったものが、多分、所有者の破たんで国に現物納付されたものだろう。おまけに、この土地には大量の土壌汚染が存在していた。この土地の売却価格が低すぎると言ってつまり安全、安心の問題を過大に見積もり過ぎだと言っているのである。
今の国際情勢に、どう対処するかなどは全く無視して、野党とメディアは一緒になって大騒ぎしているのである。
片方では、安全、安心上の大問題だなどと朝日新聞や毎日新聞の購読者や彼らのテレビ局の視聴者の劣情に訴え続け、
思惑通り、自民党を分断して、都議選において、小池新党なるものに大勝利をもたらせようと画策しているのである。
この稿続く。