おれんじの自由帳

そのとき思ったことを
気ままに書き留めるブログ。

こんな感じ

2017-06-13 23:11:03 | ひとりごと
もうとにかく大変すぎて、この息苦しさは耐えられないかもしれない。
私には乗り越えられないかも…。

そんな風に過ごしていたはずなのに、ここまで来ればケロッとしたもの。
最近は、余裕が生まれつつある。
そんな自分にびっくりする。

メンタルは大事だとつくづく思う。
もう大変な時なんて、周りが全く見えなくなって、絶望的な気持ちになる。
少しでも余裕があれば、うまく一息ついて、よし頑張ろうと思えるのに。

やっぱり思うんだ、働くの好き。
働き者でありたいと思うし、頑張って働いておいしいビールが飲みたい。
それが私にとっての幸せかな。
ダラダラ過ごすと体もだるくなってくる。

とはいえ、これからの人生も大変なことはいろいろありそうで…。
やっとこさ乗り越えたと思ったこの試練は大したことなかったのかもしれないけど、
きっと少しは成長した私になっているはず。
がんばろ。
そんで、おいしいビール飲もう。

今は、だいぶ余裕があるので、そんな気持ちになれる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハピネス | トップ | おつきあい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL