ecolog ;

かたってかたってかたるところ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

IZO 2部

2008-02-11 22:50:21 | ごー
戸田恵梨香さん、よかった…!

田辺さんもっと絡んでくる役かと思ってたら…役自体が酷(こく)。

龍馬役池田鉄洋さん(何て読むの/ぇ)サイコウだった…!

忘れない内に断片感想
・「昆虫採集」(既にうろ覚えだから違うかも)
・飲み屋(?)の女の人サイコウ!
・龍馬が生まれたての仔馬みないなぷるぷる歩きで髪の毛爆発
・ごーちゃん机の上でばたばた
・はんぺーたに見切られる(?)飲み屋二階で田辺さんの足に抱きつくごーちゃ
・最後オールスタンディングオベーション(一回引いて、そこから三回の挨拶)
・おてふり(両手)で去るごーちゃ(客側から見て左にはけていき際に)(ああこっち向いて欲しかった…)
・きんとも氏(麻呂ってきんともでいーんだ…よ…ね?)面白い
・泣ける

……なんか…あらじんときみたいなコメディじゃないからテンションは上がらないけど、歴史ファンとしてくすぐられるよなぁ…はんぺーた…こいつ気に食わない。

・今回セットが回転
・幕が上に収納できるようになってて影絵的方法で描写有り
・血しぶき真面目にリアルで怖かった…
・ごーちゃん殺陣の動きがやばい!!惚れる
・セット回転しながら殺陣シーン有り180回転づつでセットがリアルすぎる
・最後、2回目の挨拶のときと3回目(最後)の挨拶のときごーちゃを前に前に優しく押し出してくれた東洋役逆木さん(…長州のお偉いさんって東洋だよね?あってるよね?)

…そんなもんか。
おかだいぞー自体調べていかなかったから、ごーちゃんイゾーで戸田恵梨香さんヒロインしか分かってなかったから、田辺さんの役がどんなとか考えてなかった。泣けるってのは聞いてたけど…しんかんせんの本領発揮…すごい

あとでまた追加感想ー
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 28巻【訂正】 | トップ | 11号 »

ごー」カテゴリの最新記事