風のように

日々のつぶやき

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メロンパンのうた

2007-10-12 | 音楽
『メロンパンのうた』を、


子どもに聴かせようと思ったのに、


You Tubeでは見られなくなっていた~


で、ニコニコ動画を見てみたら、まだ聴けました


最初、「みんなのうた」なのかと思っていたけど、


「みんなのうた」ではないんですね~。


「みんなのうた」で聴いてみたいですね~。






ジャンル:
おもしろい
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『金八先生』 | トップ | 『犯人に告ぐ』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
何だか心が和みました。 メロンパンのうた! (moji_moji_moji考え中)
ゆっぴという小学生の女の子が歌う「メロンパンの歌」を聴いてみました。あんパン、カレーパンにはそれぞれあんこ、カレーが入っているのにメロンパンにはメロンが入ってないよ~というほのぼのとした歌です。私は何だか童心に返ったようで心が癒されました。(^^)ギターの...
メロンパンのうた (メロンパンのうた)
メロンパンのうたは現役小学生シンガーソングライター「ゆっぴ」が歌う新曲です