Cafe & Resort Sunset Mirage

海と夕日とスペシャルティコーヒーと

予約状況等

2017-08-09 21:10:39 | 日記
今週のミラージュプレート予約状況です。

10(木)余裕あり
11(金)余裕あり
12(土)余裕あり
13(日)喫茶デー(食事休み)

プレートのメインは
シソ香るチキンソテー 玉ねぎソース

副菜が
夏野菜のフライ カレー塩
きゅうりとコリンキーの塩レモン和え
バターナッツかぼちゃのカナッペ
ニンジンしりしり
手作り豆腐      となっております。

松山でも過去最高の37.2度を記録するなど、
8月に入っても猛暑は強まるばかりでしたが、
本日は台風一過でやっと一息ついた感じです。

でも、まだまだ暑さは続きます。
水分と栄養をしっかり取って、あとひと月ほどを乗り切りましょう。



お客様が自宅で作ったゴーヤをいただきましたので、
今夜はとうふとゴーヤのチャンプルーを食べました。

最後の銀河高原ビールもあっという間にグイっと…(笑)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何もしないぜいたく…をどうぞ! | トップ | まだまだ暑いな~ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事