Cafe & Resort Sunset Mirage

海と夕日とスペシャルティコーヒーと

浅海本谷気象台が開花宣言!?

2017-04-05 22:10:13 | 日記
本日、ソメイヨシノが5輪以上開花しているのを、
担当者が確認いたしました(笑)

松山市内の開花から約1週間。
浅海のお店にも春が来ました。

で、なんで桜の写真じゃないの?ということですね。
実は確認したのが夕方だったので、写せなかったんです。
スミマセン!

そんでもって、別の春の写真になりました。
左のカモメ君が冬の終わりころから、
すぐそばの岸壁に日向ぼっこに来てました。

すると、最近2羽の時があったんです。
いつも1羽で何時間もたたずんでいたのですが…

やっぱり自然界は春!なんですね~




今週のミラージュプレートのメインは、
春キャベツの重ね蒸し マスタードソース

副菜が、
ブロッコリーのアンチョビーソースソテー
切干し大根の煮物 カレー風味
里芋のフライ 抹茶塩
新玉ねぎのサラダ
手作り豆腐      になっております。

2週間ぶりに営業で、カンが戻ってないかもしれません。
私はボーっと、皆さんはホッとボーっと、
春うららのひとときを満喫してくださいね~~~!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬の間、ありがとう! | トップ | ここは高山地帯? »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事