Cafe & Resort Sunset Mirage

海と夕日とスペシャルティコーヒーと

今年も咲いたね~!

2016-10-19 18:18:11 | 日記
コスモスの季節になりました。
写真は北隣の空地のコスモス君です。

10月初めころから咲き出しました。
今年は暑くてひまわり君とのコラボの期間が結構長いですね。

浅海の休耕田のコスモス畑もちょうど咲きそろいました。
これから2週間くらいが見ごろでしょうか。

本日は曇っていたので、また来週撮影したいと思います。
ただ、バックに稲穂の黄金色が見られるのは今週中くらいかな?
どんどん稲刈りが進んでいますからね。

駐車スペースが限られていますから、
土日の午後は避けたほうが無難でしょうか…
静かに見守ってあげましょうね。




今週のミラージュプレートは、メインが
豆腐ハンバーグ さっぱりスダチソース

副菜が、
蒸しナスのしょうがあんかけ
バターナッツかぼちゃのポタージュ
キノコのかき揚げ カレー風味
切干し大根のサラダ
鳴門金時のカナッペ         となっています。


24日で当店も3周年となります。
石の上にも3年とは言いますが、右往左往の3年(笑)でした。

今後も手作りをモットーに、当店ならではの味を提供したいと思います。
高品質のスペシャルティコーヒーの美味しさに、
海と夕日を楽しみながら、ホッとボーっとしてくださいね~~~!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の色は… | トップ | 来年のえとは?え~っと… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む