Sun Room

陽だまりで のんびり
ちょっと ひと息
そんなときに
寄っていただけたら幸いです

偶然のような、必然のような

2017-06-22 19:00:00 | Sun☆メッセージ
個人的に、有り難く、おめでたいことがありました。
でも、、こんな時こそ、お陰様の気持ちを忘れずに✨と、空を見上げて✨

ふと、入ったお店の店員さんとのやり取りの中で
最後に、何故か「おめでとうございます。」
と言われ(笑) え? と声が出たら、店員さんは慌てて
「ぁ、ありがとうございます。笑」と
言い直してくれました。

おめでとうございます、も
ありがとうございます、も
何だか、うれしい響きで✨

偶然のような、必然のようなことも
うれしいことは、素直に喜ぼう~と
店員さんの笑顔が伝染しました♪

笑顔って、良いですね~✨
あくびも伝染しますが(苦笑)
何を受け取ろうと、ここからは、、
明るさを♪楽しさを♪素晴らしさを♪
優しさを♪豊かさを♪美しさを♪
発してゆきたいなぁ✨と、
爽やかな気持ちになりました。

この世界に、何を発してゆきたいかな?
伝染させたいかな?

、、神様、ありがとうございます。
どんな場所からも、どんな現象からも
真っ直ぐに、、神様を見出だしてゆけますように✨

『癒し』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏至 | トップ | 私にやさしく »
最近の画像もっと見る

Sun☆メッセージ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。