Sun Room

陽だまりで のんびり
ちょっと ひと息
そんなときに
寄っていただけたら幸いです

私にやさしく

2017-07-06 12:20:58 | Sun☆メッセージ

私にやさしくすると
自然と周囲にやさしくなるなぁ✨
とてもシンプルなこと、でも、大切なこと

一言「私は私を愛しています」と
ただ、その一言で、見えてくる世界が変わります

心とは、フィルターのようなもの
そして、世界は鏡✨私にやさしくなくて
本当に、他者へやさしく出来ますか?

そんな問いかけと共に
今日も浅草のやさしい風に抱かれています✨

今週末は、盛大にほおずき市が開催され
三社祭さながらの人手となるでしょう
、、隅田川の花火もある7月✨
この地に、身を置かせていただけるだけでありがたく
去りがたく、また来るのが愛しく
やさしさの塊のような土地です✨

お近くの方も、遠い方も、是非この風にあたりに
いらっしゃいませんか(^-^)

四万六千日ほおずき市の情報です
http://www.senso-ji.jp/annual_event/13.html




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 偶然のような、必然のような | トップ | 七夕 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。